108~海馬五郎の復讐と冒険~

資産1000万をかけ"いいね"の数だけ〇〇して愛妻に復讐!?
公開
2019/10/25(金)公開
監督
松尾スズキ
出演
松尾スズキ
解説
大人計画の主宰・松尾スズキ監督・脚本・主演で贈る、苦悩と笑いの<度を越した>復讐劇。愛する妻が他の男への熱い恋心をSNSに書き込んでいることを知り激怒した主人公が、"いいね"の数だけ女を抱くというとんでもない復讐方法を思いつくのだが…。妻・綾子を演じるのは中山美穂。さらに岩井秀人、秋山菜津子、大東駿介、土居志央梨ら実力派キャストが集結し、星野源「夜のボート」が主題歌に選ばれた。タイムリミットは1か月。海馬五郎は果たして、このとんでもない計画を貫徹できるのだろうか!?
「観たい」登録者…293

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

ストーリー

脚本家・海馬五郎(松尾スズキ)はある日、愛する妻・綾子(中山美穂)が"ドクタースネーク"というコンテンポラリーダンサーへの熱い恋心をSNSに書き込んでいるのを知ってしまう。あまりのショックに離婚を考えるが、離婚時の財産分与で資産の半分を支払わなければならないことを知りさらに大激怒!そこで海馬は妻に支払わなくてはならない1000万円を、自らの不貞で使い切ることを決意する。目標は綾子のSNSに"いいね"をつけた人数=108人。しかしタイムリミットはたった1ヶ月。激しくのたうち回りながらあらゆる手を使って金を溶かしていくが、1000万への道は長い。55歳の体力はショート寸前。追い込まれた海馬は、やがて想像をはるかに超える"ある方法"で目標をクリアしようとするのだが…。

スタッフ

監督: 松尾スズキ


キャスト

松尾スズキ、中山美穂、岩井秀人、秋山菜津子、大東駿介、土居志央梨、坂井真紀、堀田真由、栗原類、LiLiCo


作品データ

原題:
製作年:2018年
製作国:日本
配給:ファントム・フィルム
上映時間:102分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケ前売券(オンライン)を購入

券種
枚数
前売一般: 1,500円

合計金額
0円
販売終了日 : 2019年10月24日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※映画館前売特典は付きません。
これからご購入いただくのはムビチケ前売券(オンライン)です。映画館前売特典は、映画館窓口にてムビチケ前売券(カード)をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。
「芸術の秋」作品バナー
「『Mitai映画』新規ダウンロードキャンペーン」作品バナー