販売期間終了

柴公園

「柴こそ、我が人生。」柴連れおっさんたちの壮大なる無駄話。
公開
2019/06/14(金)公開
監督
綾部真弥
出演
渋川清彦
解説
2019年 柴犬の登場数No.ワン!柴犬のテレビドラマ視聴率No.ワン!癒し中毒度&SNS満足度No.ワン! おっさんたちのワンサンブルに不協ワオーーンが響き渡る!?「おっさん×柴犬×会話劇」という斬新な組合せが話題となり、「2019年冬クール最強の癒しドラマ」とリピーター、中毒者が続出したドラマ「柴公園」。ドラマ版で十分にダベリ尽くしたと思われた柴連れおっさん3人が公園を飛び出し、スクリーンへダベリにやって来た!狭いコミュニティで繰り広げられる宇宙規模の無駄話が劇場で展開される!
「観たい」登録者…86

ストーリー

犬、ダベリ、そして恋!?おっさんの憩いの場に異変が巻き起こる!?ある街の公園。柴犬を連れてやってくる3人のおっさん、あたるパパ(渋川清彦)、じっちゃんパパ(大西信満)、さちこパパ(ドロンズ石本)は、日々壮大な無駄話を繰り広げていた。ある日、3人の中で唯一独身のあたるパパに恋の予感が。相手は真っ白な柴犬・ポチを連れたポチママ(桜井ユキ)!?もどかしいふたりを応援するじっちゃんパパとさちこパパだったが、あたるパパが謎のイケメン(水野勝)と密会しているのを目撃。イケメンの正体を探るべく、聞き込み調査をするふたりだが、さっぱり要領を得ない。一方、豆柴の一郎をあたるパパに預けていた中年ニートの芝二郎(佐藤二朗)が、そろそろ一郎を帰してほしいとあたるパパに連絡をしてくる…

スタッフ

監督: 綾部真弥


キャスト

渋川清彦、大西信満、ドロンズ石本、桜井ユキ、水野勝、佐藤二朗


作品データ

原題:
製作年:2019年
製作国:日本
配給:AMGエンタテインメント
上映時間:100分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker