アラジン

『美女と野獣』のディズニーが、待望の実写映画化!
公開
2019/06/07(金)公開
監督
ガイ・リッチー
出演
メナ・マスード、ナオミ・スコット、ウィル・スミス
解説
世界に大旋風を巻き起こし、映画史に残る珠玉の名曲「ホール・ニュー・ワールド」を生んだあの名作アニメーション「アラジン」を、「美女と野獣」のディズニーが想像を超える空前のスケールで実写映画化!胸躍る冒険と真実の愛を描いた、豪華絢爛なエンターテイメントが誕生する。
「観たい」登録者…3752

ストーリー

「美女と野獣」のディズニーが、あの「アラジン」を実写映画化。貧しくも清らかな心を持ち、人生を変えたいと願っている青年アラジンが巡り合ったのは、王宮の外の世界での自由を求める王女ジャスミンと、"3つの願い"を叶えることができる"ランプの魔人"ジーニー。果たして3人はこの運命の出会いによって、それぞれの"本当の願い"に気づき、それを叶えることはできるのか?胸躍る冒険と、身分を超えた真実の愛を描いた究極のエンターテイメント。

スタッフ

監督:ガイ・リッチー

キャスト

メナ・マスード、ナオミ・スコット、ウィル・スミス

作品データ

原題:Aladdin
製作年:2019年
製作国:アメリカ
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
上映時間:128分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1400円
小人: 900円

合計金額
0円
販売終了日 : 2019年06月06日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※小人券の対象年齢は劇場により異なります。詳細については、あらかじめ、ご鑑賞予定劇場WEBサイトにてご確認ください。なお、劇場へのご入場の際に年齢の確認をさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※劇場前売特典は付きません。
これからご購入いただくのはムビチケオンライン券です。劇場前売特典は、劇場窓口にてムビチケカード券をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。
『アラジン』作品ページ