販売期間終了

レプリカズ

今度のキアヌは、誰にも止められない暴走科学者!
公開
2019/05/17(金)公開
監督
ジェフリー・ナックマノフ
出演
キアヌ・リーブス
解説
突如家族を失う絶望の中で、誰もが願う"甦らせる"という禁断のテーマを描いた本作。主演は、『ジョン・ウィック』シリーズのキアヌ・リーブス。製作には『トランスフォーマー』『RED』『MEG ザ・モンスター』などアクションの傑作を生み出してきたメンバー、そしてキアヌ本人も名を連ねる。監督は『デイ・アフター・トゥモロー』で脚本を手がけたジェフリー・ナックマノフが、SFアクション大作に臨む。愛する家族を守るため、暴走が加速していく科学者。倫理や道徳を越えて辿り着いた先に、彼の目に映るものとは…。
「観たい」登録者…1125

ストーリー

神経科学者ウィリアム・フォスターは人間の意識をコンピュータに移す実験を今にも成功させようとしていた。しかし、突然の事故で家族4人を失ってしまい、タブーを犯す決断をする。彼は家族の身体をクローン化し、意識を移し替え、完璧なレプリカとして甦らせることに成功したのだ。ただし、彼らの記憶を少し改ざんして―。家族と幸せな日々を送ろうとするウィリアムだが、研究を狙う政府組織が、サンプルとして家族を奪おうと襲い掛かる。愛する家族のため、暴走した科学者の戦いが今、始まる!

スタッフ

監督: ジェフリー・ナックマノフ


キャスト

キアヌ・リーブス、アリス・イブ、トーマス・ミドルディッチ、ジョン・オーティス


作品データ

原題:REPLICAS
製作年:2018年
製作国:アメリカ
配給:ショウゲート
上映時間:107分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker