ジョン・ウィック:パラベラム

大ヒットシリーズ、遂に待望の最終章!!
公開
2019/10/04(金)公開
監督
チャド・スタエルスキ
出演
キアヌ・リーヴス
解説
亡き妻の愛犬を奪ったロシアンマフィアを崩壊させ、想い出の我が家を爆破したイタリアンマフィアも壊滅。鮮烈な復讐劇の中で、キアヌ・リーヴスがみせるキレ味鋭いアクションと、独自の世界観が全世界を熱狂させて大ヒットとなった『ジョン・ウィック』シリーズ。前作から2年。新たにハル・ベリーが加わった豪華キャストと共に、スタエルスキ監督との『マトリックス』コンビが生み出す過剰なまでのアクションも驚異の進化を遂げた!全世界で前作を遥かに凌ぐ特大メガヒットを記録したノンストップ・キリングアクションの壮絶なクライマックスを目撃せよ!
「観たい」登録者…938

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

ストーリー

裏社会の聖域:コンチネンタルホテルでの不殺の掟を破った伝説の殺し屋、ジョン・ウィック。全てを奪ったマフィアへの壮絶な復讐の先に待っていたのは、裏社会の秩序を厳守する組織からの粛清だった。1,400万ドルの賞金首となった男に襲いくる、膨大な数の刺客たち。満身創痍となったジョンは、生き残りをかけて、かつて"血の誓印"を交わした女、ソフィアに協力を求めモロッコへ飛ぶ。しかし最強の暗殺集団を従えた組織は、追及の手をコンチネンタルホテルまで伸ばしていた…

スタッフ

監督: チャド・スタエルスキ


キャスト

キアヌ・リーヴス、ハル・ベリー、イアン・マクシェーン、ローレンス・フィッシュバーン、マーク・ダカスコス、アンジェリカ・ヒューストン


作品データ

原題:JOHN WICK:CHAPTER3 PARABELLUM
製作年:2019年
製作国:アメリカ
配給:ポニーキャニオン
上映時間:131分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケ前売券(オンライン)を購入

券種
枚数
前売一般: 1,400円

合計金額
0円
販売終了日 : 2019年10月03日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※映画館前売特典は付きません。
これからご購入いただくのはムビチケ前売券(オンライン)です。映画館前売特典は、映画館窓口にてムビチケ前売券(カード)をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。

【料金内訳】
一般券:鑑賞券1200円・手数料200円・税込

「大抽選会キャンペーン」作品ページ