イエスタデイ

もし世界に自分以外にビートルズを知っている人がいなかったら?
公開
2019/10/11(金)公開
監督
ダニー・ボイル
出演
ヒメーシュ・パテル、リリー・ジェームズ
解説
『スラムドッグ$ミリオネア』でアカデミー賞を8部門受賞したダニー・ボイル監督と、『ラブ・アクチュアリー』、『ノッティングヒルの恋人』などイギリスを代表する脚本家リチャード・カーティスが贈る最新作。「もしも自分以外にザ・ビートルズを知らない世界になってしまっていたとしたら!?」というユニークな設定で、音楽、夢、友情がザ・ビートルズの名曲に彩られ展開していく。ヒメーシュ・パテル、リリー・ジェームズらフレッシュで個性的なキャストに加え、世界的ミュージシャン、エド・シーランが出演している。
「観たい」登録者…96

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

ストーリー

"イエスタデイ<昨日>"まで、地球上の誰もがザ・ビートルズを知っていた。しかし今日、彼らの名曲を覚えているのは世界で一人、ジャックだけ…ジャックは突然、信じられない不思議な世界に身を置くこととなってしまった!ジャックは、イギリスの小さな海辺の町に住む、悩めるシンガーソングライター。幼なじみで親友のエリーから献身的に支えられているもののまったく売れず、音楽で有名になりたいという夢に限界を感じていた。そんな時、世界規模で瞬間的な停電が起こり、彼は交通事故に遭う。昏睡状態から目を覚ますと、この世には史上最も有名なバンド、ザ・ビートルズが存在していなかったことになっていることに気づくが…。

スタッフ

監督: ダニー・ボイル


キャスト

ヒメーシュ・パテル、リリー・ジェームズ


作品データ

原題:YESTERDAY
製作年:年
製作国:
配給:東宝東和
上映時間:
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケ前売券(オンライン)を購入

券種
枚数
前売一般: 1,400円

合計金額
0円
販売終了日 : 2019年10月10日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

【料金内訳】
一般券:鑑賞券1200円・手数料200円・税込
「ポイント最大10倍キャンペーン」作品ページ