火口のふたり

身体の言い分に身を委ねる男と女を描く、<R18>衝撃作
公開
2019/08/23(金)公開
監督
荒井晴彦
出演
柄本佑、瀧内公美
解説
直木賞作家・白石一文作品 初映画化。監督は、日本を代表する脚本家・荒井晴彦。今、日本映画界を代表する実力派俳優・柄本佑と、新鋭・瀧内公美がW主演を務め、出演者はこの2人のみ。他愛のない会話、食事、セックスを繰り返し、「身体の言い分」に身を委ねるふたりの日常の中の性愛。「世界が終わるとき、誰と何をして過ごすか?」という究極の問いを、観る者に突きつける<R18>衝撃作が誕生した。
「観たい」登録者…190

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

ストーリー

十日後に結婚式を控えた直子は、故郷の秋田に帰省した昔の恋人・賢治と久しぶりの再会を果たす。新しい生活のため片づけていた荷物の中から直子が取り出した1冊のアルバム。そこには一糸纏わぬふたりの姿が、モノクロームの写真に映し出されていた。蘇ってくるのは、ただ欲望のままに生きていた青春の日々。「今夜だけ、あの頃に戻ってみない?」直子の婚約者が戻るまでの五日間。身体に刻まれた快楽の記憶と葛藤の果てに、ふたりが辿り着いた先は―。

スタッフ

監督: 荒井晴彦


キャスト

柄本佑、瀧内公美


作品データ

原題:
製作年:2019年
製作国:日本
配給:ファントム・フィルム
上映時間:115分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケ前売券(オンライン)を購入

券種
枚数
前売一般: 1,400円

合計金額
0円
販売終了日 : 2019年08月22日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※映画館前売特典は付きません。
これからご購入いただくのはムビチケ前売券(オンライン)です。映画館前売特典は、映画館窓口にてムビチケ前売券(カード)をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。
「ポイント最大10倍キャンペーン」作品ページ