• TOP(商品一覧)
  • >
  • 劇場版 仮面ライダージオウ/騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE

劇場版 仮面ライダージオウ/騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE

この夏、ヒーローたちは時空を超える!!
公開
2019/07/26(金)公開
出演
奥野壮、一ノ瀬颯
解説
2018年、平成仮面ライダーシリーズの20作記念作品としてスタートし、時空を超えて登場する過去のレジェンドライダーたちの出演も話題を呼ぶ「仮面ライダージオウ」。TVシリーズも終盤を迎える中、時代の総決算となる"平成仮面ライダー・最後の劇場版"で、史上最大のクライマックスが描かれる!そして、"恐竜"と"騎士"をモチーフにした「騎士竜戦隊リュウソウジャー」。古代から地球を守り続けてきたリュウソウ族の騎士・リュウソウジャーが、相棒の恐竜=騎士竜たちとともに映画館で大活躍!
「観たい」登録者…663

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

エリアごとの映画館 現在地から近くの映画館

ストーリー

残されたドライブライドウォッチの謎。その鍵は戦国時代に隠されていた。魔王・織田信長と出会い、歴史上の戦に身を投じるソウゴたち。そこにあらわれたのは歴史の管理者を名乗る"クォーツァー"、仲間だったはずのウォズも、その一員として立ちはだかった。やがて明かされる、ソウゴたちのこれまでの戦いに隠された衝撃の事実。常磐ソウゴ=仮面ライダージオウ、その存在に隠された大いなる陰謀とは?時空を超えた冒険のはてに、ついに誕生する王は最善か?最悪か?ついに「仮面(かめん)ライダージオウ」真(しん)の最終回(さいしゅうかい)へ――。/恐竜時代へタイムスリップ!?マイナソーの能力によって、6,500万年前の地球にやってきたコウたち。そこには本物の恐竜たちと、ご先祖様であるリュウソウ族の世界があった!しかしそこにあらわれた巨大マイナソーがリュウソウ族を滅ぼそうと大暴れ!!さらに超巨大隕石が地球に迫り大ピンチ!!リュウソウジャーたちは、古代の騎士竜とともに、地球の未来を守ることができるのか!?この夏、「リュウソウジャー」誕生の秘密に迫る!

スタッフ


キャスト

奥野壮、一ノ瀬颯


作品データ

原題:
製作年:2019年
製作国:日本
配給:東映
上映時間:
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケ前売券(オンライン)を購入

券種
枚数
前売一般: 1,400円
前売小人: 900円

合計金額
0円
販売終了日 : 2019年07月25日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※小人券の対象年齢は映画館により異なります。詳細については、あらかじめ、ご鑑賞予定映画館のウェブサイトにてご確認ください。なお、映画館へのご入場の際に年齢の確認をさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※映画館前売特典は付きません。
これからご購入いただくのはムビチケ前売券(オンライン)です。映画館前売特典は、映画館窓口にてムビチケ前売券(カード)をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。
『劇場版仮面ライダージオウ』作品ページ
「ポイント最大10倍キャンペーン」作品ページ