新型コロナウイルス感染症の対応について

窮鼠はチーズの夢を見る

大倉忠義・成田凌が贈る、狂おしくも切ない恋の物語
公開
2020/06/05(金)公開
監督
行定勲
出演
大倉忠義、成田凌、吉田志織、さとうほなみ、咲妃みゆ、小原徳子
解説
原作は、人を好きになることの喜びや痛みをどこまでも純粋に描き、多くの女性から支持を得た水城せとなの傑作コミック「窮鼠はチーズの夢を見る」「爼上の鯉は二度跳ねる」。好きになってはいけないと頭ではわかりながらも、どうしようもなく惹かれてしまう葛藤や異常なまでの嫉妬心…それらの複雑な感情を、大倉忠義と成田凌が、痛いほどリアルに、時に涙がでるほど美しくスクリーンに焼き付けている。これは、胸が苦しくなるほど誰かを愛したあなたへ贈る、忘れられない恋の物語。
「観たい」登録者…928

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

ストーリー

学生時代から「自分を好きになってくれる女性」と受け身の恋愛ばかりを繰り返してきた、大伴恭一。ある日、大学の後輩・今ヶ瀬渉と7年ぶりに再会。「昔からずっと好きだった」と突然想いを告げられる。戸惑いを隠せない恭一だったが、今ヶ瀬のペースに乗せられ、ふたりは一緒に暮らすことに。ただひたすらにまっすぐな今ヶ瀬に、恭一も少しずつ心を開いていき…。しかし、恭一の昔の恋人・夏生が現れ、ふたりの関係が変わり始めていく。

スタッフ

監督:行定勲

キャスト

大倉忠義、成田凌、吉田志織、さとうほなみ、咲妃みゆ、小原徳子


作品データ

原題:
製作年:2020年
製作国:日本
配給:ファントム・フィルム
上映時間:
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケ前売券(オンライン)を購入

券種
枚数
前売一般: 1,500円

合計金額
0円
販売終了日 : 2020年06月04日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※映画館前売特典は付きません。
これからご購入いただくのはムビチケ前売券(オンライン)です。映画館前売特典は、映画館窓口にてムビチケ前売券(カード)をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。