嘘八百 京町ロワイヤル

まさかの続編!!あの<骨董コンビ>が帰ってくる!!
公開
2020/01/31(金)公開
監督
武正晴
出演
中井貴一、佐々木蔵之介
解説
日本中のお宝ファン、コメディファンを笑いと感動の渦に巻き込み、大ヒットを記録したあの『嘘八百』が、全方位にパワーアップして帰ってくる! 日本映画界が誇る中井貴一と佐々木蔵之介の黄金タッグ再びに、着物美人のマドンナ・広末涼子が華麗に参戦。前作を沸かせた超個性派ゴールドメンバーたちはもちろん、新たな敵に加藤雅也、大御所鑑定家に竜雷太、人気の陶芸王子に山田裕貴をはじめ、今をときめく若手から味のあるベテランまで世代やジャンルを超えた豪華俳優陣が続々結集して贈る世紀のコンゲーム開戦!
「観たい」登録者…131

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

ストーリー

さえないままの目利き古物商・小池則夫(中井貴一)と、未だくすぶったままの腕利き陶芸家・野田佐輔(佐々木蔵之介)。ある日、則夫の古物店に現れたのは陰のある京美人・橘志野(広末涼子)。「父が愛し、騙し取られた思い出の器を探している。もし骨董市場に出たら教えて欲しい」と、渡された写真に写っていたのは、千利休の弟子にして「天下一」と称された古田織部の幻の茶器【はたかけ】の特徴そのまま。驚いた則夫は、早速堺から佐輔を呼び寄せる。ところが、その茶器の背後にはとてつもない陰謀がうずまいていた―。ほのかな恋心と小さな人助けから始まった計画は、有名古美術店や大御所鑑定家、陶芸王子、TV番組、はたまた国家機関まで巻き込み、空前絶後の大騒動に―。日本映画界が誇る中井貴一と佐々木蔵之介の黄金タッグに着物美人のマドンナ:広末涼子が華麗に参戦。最旬若手俳優から大物演技派・個性派までを新たに招き、前作のゴールドメンバーたちも大暴れ。さぁ、開運招福大逆転劇 第二幕 スタート!

スタッフ

監督: 武正晴


キャスト

中井貴一、佐々木蔵之介、広末涼子、友近、森川葵、山田裕貴、坂田利夫、前野朋哉、木下ほうか、塚地武雅、竜雷太、加藤雅也


作品データ

原題:
製作年:2019年
製作国:日本
配給:ギャガ
上映時間:106分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケ前売券(オンライン)を購入

券種
枚数
前売一般: 1,400円

合計金額
0円
販売終了日 : 2020年01月30日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
「ムビチケポイント最大+300pt」作品バナー