新型コロナウイルス感染症の対応について
販売期間終了

スケート・キッチン

2018年サンダンス映画祭で絶賛された話題作が日本公開!
公開
2019/05/10(金)
レイティング
R15+
監督
クリスタル・モーゼル
出演
スケート・キッチン、ジェイデン・スミス

解説

昨年のサンダンス映画祭で絶賛され、各国の映画賞を受賞した本作にはスケート・キッチンのメンバーのほか、ジェイデン・スミスも出演。本作は、2011年よりMiu Miuが始めたプロジェクト「Miu Miu Women’s Tales」(Miu Miu【女性たちの物語】)の1本として、2016年「That One Day」というタイトルで発表された短編が元になっています。クリスタル・モーゼルが監督した短編は世界中で注目を浴び、『スケート・キッチン』として長編化されることになりました。

ストーリー

ニューヨーク郊外に住む17歳の内気な女の子カミーユはスケートボードに熱中しているが、怪我が原因で母親からスケートを止めるように言われる。そんなある日、彼女は"スケート・キッチン"と呼ばれる女の子たちだけのスケートクルーと出会い、彼女たちの一員となる。母親との関係は悪化しつつも、どんどんスケートにのめり込んでいくカミーユは、謎のスケートボーダー男子に恋をする。だが、この男子との関係はスケボーのトリックを決めるよりも難しいことが発覚する…。

キャスト

スケート・キッチン、ジェイデン・スミス


スタッフ

監督:クリスタル・モーゼル

作品データ

原題
Skate Kitchen
製作年
2018年
製作国
アメリカ
配給
パルコ
上映時間
106分

[c] 2017 Skate Girl Film LLC.

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS