販売期間終了

ハッピー・デス・デイ

ベビー・マスクが無限に襲ってくる、タイムループ・ホラー!
公開
2019/06/28(金)公開
監督
クリストファー・ランドン
出演
ジェシカ・ロース
解説
『ゲット・アウト』など、新感覚ホラーのヒットメイカーブラムハウスが手がけた、地獄のタイムループ・ホラー。女子大生のツリーは自己チューで、ビッチなタイプ。誕生日の朝、泥酔した勢いで見知らぬ男のベッドでぼんやりと目を覚ます。だが彼女はすぐに「今日はすでに経験している」ように感じるのだった。執拗に追ってくる殺人鬼ベビー・マスクの正体を明らかにするまで、爆笑と恐怖を何度もループで繰り返す、まったく新しいコメディー感覚のホラー映画!
「観たい」登録者…396

ストーリー

今日は9月18日の月曜日。誕生日を迎えたビッチな女子大学生ツリーは見知らぬ男子生徒カーターのベッドで、頭痛とともに目が覚める。パーティで大騒ぎした昨夜、何も覚えていないが何かを"やらかした"のは明らか。部屋を不機嫌に飛び出して、女子寮カッパ・ハウスに戻る。口うるさい寮長ダニエルの皮肉をやり過ごし、ルームメイトのロリが誕生日祝いに作ってくれたカップケーキもごみ箱にポイ。大急ぎで講義に出て、母と死別して以来疎ましく感じている父とのバースデーランチの約束をすっぽかし、不倫関係にあるグレゴリー教授と密会、そして寮に戻って今夜のパーティの支度。ツリーのバースデーは、最低な人間の一日として過ぎていくはずだった。だが、パーティに向かう途中の夜道で、ベビーマスク姿の何者かにナイフで刺殺される! 絶叫とともに目覚めると、そこはまた男子生徒の部屋。そして日にちは、またも9月18日! これはデジャヴ!? 違和感を覚えながらも、同じ1日を繰り返すツリーだったが、殺されるのだけは勘弁してほしい。パーティに行くのを止めて部屋に閉じこもる彼女。だが、そこにもマスクの殺人者が現われ、彼女は命を落とす。そして悲鳴――目覚めると、またも9月18日の朝、カーターの部屋にいる。彼女は無限のタイムループ地獄にはまりこんでいた!いったい何度殺されれば!?こんな誕生日はもう嫌だ!!!

スタッフ

監督: クリストファー・ランドン


キャスト

ジェシカ・ロース、イズラエル・ブルサード


作品データ

原題:Happy Death Day
製作年:2017年
製作国:アメリカ
配給:東宝東和
上映時間:96分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker