販売期間終了

ハッピー・デス・デイ 2U

ベビーマスクを暴けば、タイムループから抜け出せるハズ?
公開
2019/07/12(金)
レイティング
G
監督
クリストファー・ランドン
出演
ジェシカ・ロース

解説

「18日の月曜日!マジ?」 またしてもビッチな女子大生ツリーは誕生日の朝に舞い戻ってしまった。しかし、今度は微妙に違う。仲間全員が狙われスケールアップしたこの物語は想像を遙かに超え、まさかの展開となる。「こうなったら、死ねるだけ死んでやる!」ツリーは開き直って死に続ける! 今、もっとも勢いのあるホラー映画界No.1のブラムハウスから"バック・トゥ・ザ・デス・デイ"への案内状!忍び寄る恐怖感と、大爆笑シークエンスの融合で、大ヒットを記録した『ハッピー・デス・デイ』待望の続編、連続公開!

ストーリー

誕生日のループから脱出した女子大生ツリーが、新しい朝を迎えた。その頃……カーターのルームメイトで理工学生のライアンは車の中で目を覚ます。部屋にもどると、カーターはツリーとイチャついており、仕方なく研究室に顔を出す。そこへ学部長が乗り込んできて金ばかりかかる彼らの研究にご立腹の様子。突如、研究の中止を言い渡され落胆するライアンに、背後から忍び寄るベビーマスクの殺人鬼。ライアンの悲鳴――目覚めると、ライアンはまた車の中にいた。そして、部屋に戻るとカーターとツリーは、まだイチャついている。混乱状態のライアンの話を聞き、ツリーはピンときた。今度はライアンがタイムループに飲み込まれたのだ。「いったい、どうなってるの?」ベビーマスクの正体を暴けば、タイムループから抜け出せるハズだったのに!

キャスト

ジェシカ・ロース、イズラエル・ブルサード


スタッフ

監督:クリストファー・ランドン

作品データ

原題
Happy Death Day 2U
製作年
2019年
製作国
アメリカ
配給
東宝東和
上映時間
100分

[c] Universal Pictures

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS