販売期間終了

ファイナル・スコア

人質は35,000人!タイムリミットは90分
公開
2019/04/12(金)
レイティング
R15+
監督
スコット・マン
出演
デイヴ・バウティスタ

解説

主演を務めるのは人気アクションスター、デイヴ・バウティスタ。たった一人でテロ組織に挑む元軍人を堂々たる存在感で演じている。また、物語の鍵を握る元革命家役としてピアース・ブロスナンが出演。 監督は『タイム・トゥ・ラン』で国際的にも高く評価された俊英スコット・マン。本作でもキレのあるアクションとスピード感溢れるストーリーテリングは健在。まさしくスタジアム版『ダイ・ハード』ともいうべき超一流のアクション・エンターテイメントがここに完成した!

ストーリー

元アメリカ海軍特殊部隊の精鋭で、今も傭兵として死と隣合わせの生活を送るマイケル・ノックスは、弟同然だった今は亡き戦友の故郷・ロン ドンを訪れていた。自分を実の伯父のように慕ってくれる戦友の愛娘ダニーを誘いサッカーの試合を観戦に出かけたノックスは、父親を亡くし て以来荒んだ生活を送るダニーの久しぶりの笑顔を見てほっと胸をなでおろす。しかし、その裏では超満員の観客35,000人を巻き込んだ、恐る べきテロ計画が進行していた――。

キャスト

デイヴ・バウティスタ、ピアース・ブロスナン、レイ・スティーヴンソン、アレクサンドラ・ディヌ


スタッフ

監督:スコット・マン

作品データ

原題
FINAL SCORE
製作年
2018年
製作国
イギリス
配給
クロックワークス
上映時間
105分

[c] Final Score Film Limited, 2018.

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS