販売期間終了

ポラロイド

ノンストップ・フォト・ホラー、日本解禁。
公開
2019/07/19(金)公開
監督
ラース・クレヴバーグ
出演
キャサリン・プレスコット、グレイス・ザブリスキー、タイラー・ヤング、サマンサ・ローガン
解説
2015年にスペインの映画祭で発表された1本の短編映画『POLAROID』。そのあまりの恐ろしさと"ポラロイドカメラ"=死の装置となる斬新なアイデアで「最優秀ショートホラーフィルム賞」を獲得。新鋭監督ラース・クレヴバーグの才能はすぐさまハリウッドの眼に止まり、長編のセルフリメイク『ポラロイド』として全く新しく、そして前作をはるかに超える恐怖を生み落とした。
「観たい」登録者…314

ストーリー

アンティークショップで偶然手に入れた年代モノのポラロイドカメラ。SNS世代の高校生バードたちはシャッターを押せば写真が出てくるその"新感覚"なカメラに夢中になる。しかしその後、撮影された友人が次々と悲惨な死を遂げていく。死の順番とその法則。写った人の傍に必ず写り込む不可解な<影>。連鎖する悪夢の元凶がこのカメラにあることに気付いたバードだったが、自らも写真に写り込んでいることが発覚し――。

スタッフ

監督: ラース・クレヴバーグ


キャスト

キャサリン・プレスコット、グレイス・ザブリスキー、タイラー・ヤング、サマンサ・ローガン


作品データ

原題:POLAROID
製作年:2017年
製作国:アメリカ
配給:ギャガ・プラス
上映時間:88分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker