永遠に僕のもの

世界を虜にした犯罪者、それは天使のように美しい17歳の少年。
公開
2019/08/16(金)公開
監督
ルイス・オルテガ
出演
ロレンソ・フェロ、チノ・タリン、ダニエル・ファネゴ、セシリア・ロス
解説
『オール・アバウト・マイ・マザー』『トーク・トゥ・ハー』のべドロ・アルモドバル制作。カンヌ国際映画際ある視点部門正式出品され、アルゼンチンで2018年NO.1のスーパーヒットを記録。1971年、ブエノスアイレスで殺人と強盗の罪で逮捕され、その天使のような顔立ちで世界を魅了した少年がいた。アルゼンチンでは知らない者のいない彼をモデルに衝撃の実話を官能的エンターテインメントとして仕上げた本作は、観る者を興奮と陶酔でざわめかせるクライム青春ムービー!
「観たい」登録者…246

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

ストーリー

ブロンドの巻き毛に透き通る瞳、磁器のように滑らかな白い肌。美しすぎる17歳の少年カルリートスは、欲しい物は何でも手に入れていく。やがて新しい学校で会った、荒々しい魅力を放つラモンと意気投合したカルリートスは、二人で様々な犯罪に手を染めていく。息をするように、ダンスを踊るように―。やがてその犯罪はエスカレートし、誰も止められなくなる…。しかし、カルリートスは、どんなに悪事を重ねても満たされない想いに気付き始める―。

スタッフ

監督: ルイス・オルテガ


キャスト

ロレンソ・フェロ、チノ・タリン、ダニエル・ファネゴ、セシリア・ロス


作品データ

原題:EL ENGEL
製作年:2018年
製作国:アルゼンチン=スペイン
配給:ギャガ
上映時間:115分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケ前売券(オンライン)を購入

券種
枚数
前売一般: 1,400円

合計金額
0円
販売終了日 : 2019年08月15日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
「ポイント最大10倍キャンペーン」作品ページ