ヘルボーイ

アメコミ界最強のダークヒーローが大暴れ!
公開
2019/09/27(金)公開
監督
ニール・マーシャル
出演
デヴィッド・ハーバー、ミラ・ジョヴォヴィッチ
解説
マーベル、DCに次ぐ、アメコミ界の第3勢力"ダークホースコミックス"から放たれた超人気キャラクター「ヘルボーイ」が、原作者マイク・ミニョーラ完全監修のもと実写化!ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」を手掛けるニール・マーシャルが監督を務め、ヘルボーイ役にはドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」で世界的な知名度を獲得したデヴィッド・ハーバー、そして最強の敵・ブラッドクイーン役に『バイオハザード』シリーズのミラ・ジョヴォヴィッチが抜擢され、圧倒的な存在感で地獄バトルを繰り広げる!
「観たい」登録者…886

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

ストーリー

超常現象調査防衛局のエージェント・ヘルボーイに、彼の育ての親でのリーダー・ブルーム教授から、イギリスを荒らしまわっている巨人たちを退治せよとのミッションが下される。やがてヘルボーイは暗黒時代に封印されたブラッドクイーンが現世に復活しようと企んでいる事を知る。ついに1500年の眠りから覚めたブラッドクイーンは地球上に疫病をまき散らそうとしていた。しかし、"女王"には"王"が必要だ。彼女が王として白羽の矢を立てたのは、ヘルボーイだった!霊媒能力を持つ少女・アリス、イギリスで超常現象を捜査するエージェント・ベン少佐らとともに、ヘルボーイはブラッドクイーンに近づいてく。だが、彼女の甘言と魔力により、ヘルボーイは世界を滅亡させるほどのパワーを手に入れてしまう。ロンドンの街を破壊し尽くすバトルは、やがて天変地異へとエスカレートする…。

スタッフ

監督: ニール・マーシャル


キャスト

デヴィッド・ハーバー、ミラ・ジョヴォヴィッチ、イアン・マクシェーン、サッシャ・レーン、ダニエル・デイ・キム


作品データ

原題:HELLBOY
製作年:2019年
製作国:アメリカ
配給:REGENTS
上映時間:120分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケ前売券(オンライン)を購入

券種
枚数
前売一般: 1,400円

合計金額
0円
販売終了日 : 2019年09月26日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※映画館前売特典は付きません。
これからご購入いただくのはムビチケ前売券(オンライン)です。映画館前売特典は、映画館窓口にてムビチケ前売券(カード)をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。
「大抽選会キャンペーン」作品ページ