ジョナサン -ふたつの顔の男-

『ベイビー・ドライバー』アンセル・エルゴート最新作!
公開
2019/06/21(金)公開
監督
ビル・オリバー
出演
アンセル・エルゴート
解説
本作は、2018年のトライベッカ映画祭で上映され、その知的で刺激的なストーリーとひとつの身体にふたつの人格をもつという複雑なキャラクターを巧みに演じたエルゴートの高い演技力に絶賛の声が相次いだ。共演に、人気モデルであり、女優としても活躍する『あと1センチの恋』のスーキー・ウォーターハウス、海外ドラマ『ホワイトカラー』のマット・ボマー、『エイプリルの七面鳥』のパトリシア・クラークソン等実力派俳優が脇を固める。監督は、本作が長編映画デビューとなる新鋭ビル・オリバー。
「観たい」登録者…181

ストーリー

毎日ルーティーンの生活を送る、内向的なジョナサン。彼は自分の身体にもうひとりの人格をもっていた。自分とは正反対の性格の青年ジョンだ。脳にタイマーを埋め込み、お互いが12時間で切り替われるよう設定していたふたり。しかし、完璧だと思っていた生活は、ある女性の存在により、形を変えていく…。

スタッフ

監督:ビル・オリバー

キャスト

アンセル・エルゴート、スーキー・ウォーターハウス、マット・ボマー、パトリシア・クラークソン

作品データ

原題:JONATHAN
製作年:2018年
製作国:アメリカ
配給:プレシディオ
上映時間:95分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1500円

合計金額
0円
販売終了日 : 2019年06月20日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。