大脱出3

卑劣な悪党に怒りの鉄拳を叩き込め!
公開
2019/09/27(金)公開
監督
ジョン・ハーツフェルド
出演
シルヴェスター・スタローン
解説
あの脱獄のプロに迫る最大の危機!シルヴェスター・スタローン主演で贈る全世界待望のプリズン・ブレイク・アクション第3弾が早くも登場!
「観たい」登録者…144

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

ストーリー

中国全土を顧客に持つ世界的ハイテク企業ジャン社の社長令嬢ダヤが何者かに誘拐された。かつてジャン社に雇われ、ダヤの身辺警護を務めたシェン・ロー(マックス・チャン)は、世界唯一の脱獄のプロフェッショナル レイ・ブレスリン(シルヴェスター・スタローン)を訪ねる。ダヤは今まで誰も出たものはおらず全容が謎に包まれた秘密監獄"悪魔砦"に囚われているとの情報をデローサ(デイヴ・バウティスタ)から得たレイは、シェン、そしてデローサとともにダヤの救出に動く。ところが、レイにとって公私ともにパートナーであるアビゲイルが"悪魔砦"に拉致されてしまう。レイを罠にはめた犯人はレスター・クラーク・Jr。かつて金に目が眩み、レイを大海原に浮かぶ監獄要塞"墓場"に投獄したが、報復されて殺された元相棒の息子だ。復讐心に燃え、狡猾にレイを追い詰めてゆくクラーク・Jrだったが、仲間を人質にとる卑劣な行為にレイの怒りが爆発する!

スタッフ

監督: ジョン・ハーツフェルド


キャスト

シルヴェスター・スタローン、デイヴ・バウティスタ、マックス・チャン


作品データ

原題:ESCAPE PLAN: THE EXTRACTORS
製作年:2019年
製作国:アメリカ
配給:クロックワークス
上映時間:97分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケ前売券(オンライン)を購入

券種
枚数
前売一般: 1,400円

合計金額
0円
販売終了日 : 2019年09月26日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
「大抽選会キャンペーン」作品ページ