新型コロナウイルス感染症の対応について
販売期間終了

T-34 レジェンド・オブ・ウォー

ロシア全土が熱狂した戦車アクションの最高峰!
公開
2019/10/25(金)公開
監督
アレクセイ・シドロフ
出演
アレクサンドル・ペドロフ、イリーナ・スタルシェンパウム
解説
米アカデミー賞外国語映画賞受賞『太陽に灼かれて』の監督ニキータ・ミハルコフが製作し、本国ではロシア映画として過去最高のオープニング成績を記録!最終興行収入40億円を超え、800万人という驚異的な数字を叩きし、2019年、はやくも全"露"No.1大ヒットを記録!戦車が繰り広げる片輪走行にドリフト、弾が炸裂する超絶グラフィック!ロシアのVFXを結集した圧倒的アクションシーン!観客が求めているエンターテインメントがすべて詰まった戦車アクション映画の最高峰が、遂に日本上陸!!
「観たい」登録者…451

ストーリー

前線へ初めて出るも戦いに敗れ、ドイツ・ナチス軍の捕虜となってしまったロシアの新米士官イヴシュキン。戦車の士官であることがわかると、収容所で行われているナチスの戦車演習のため、ロシアの最強戦車T-34を操縦することを命令される。同じく捕虜になった仲間たちと再び隊を組み、戦車の整備と演習への準備期間が与えられた。しかし、その演習では弾を装備することはできず、ひたすらナチスの戦車から逃げ惑うことしか許されない。命令に背いても、演習に出撃しても必ず死が待っている。しかし、男は仲間のため、そして収容所で出会った愛する人のため、あまりにも無謀な脱出計画を実行に移す。果たして、決死の作戦は成功するのか―!?

スタッフ

監督:アレクセイ・シドロフ

キャスト

アレクサンドル・ペドロフ、イリーナ・スタルシェンパウム、ヴィンツエンツ・キーファー、ヴィクトル・ドプロヌラヴォフ


作品データ

原題:T-34
製作年:2018年
製作国:ロシア
配給:ツイン
上映時間:113分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker