午前0時、キスしに来てよ

スーパースターと一般JKのリアルシンデレラLOVEストーリー
公開
2019/12/06(金)公開
監督
新城毅彦
出演
片寄涼太(GENERATIONS)、橋本環奈
解説
「別冊フレンド」(講談社)にて絶賛連載中、みきもと凜の大人気コミック実写映画化!国民的スーパースターと一般JKの運命の出会い。恋する二人を取り巻く魅力的な人々、そして訪れる様々な障害、すれ違う想い、切ない別れ…ワクワク、ドキドキ、ハラハラの展開に、心は"ジェットコースター級に"跳ね上がる!この冬、最高にファンタジックで、ロマンティックな"リアル・シンデレラLOVEストーリー"の幕が上がります!
「観たい」登録者…574

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

ストーリー

優等生の日奈々(橋本環奈)は、超・まじめ人間として、一目おかれる存在。しかし、本当はおとぎ話のような、王子様との恋愛にあこがれている夢見がちな女子高生だった。ある日、国民的スーパースター・綾瀬楓(片寄涼太)が、映画の撮影で日奈々の通う高校にやってきた。エキストラとして参加することになった日奈々は、彼がJKのお尻ばかりを眺めているところを目撃!彼は "おしり星人"だったのです!驚きながらも、楓の飾らない素顔と優しさに恋していく日奈々。一方、楓も、裏表のない日奈々の素直さに次第に惹かれるように…。芸能人と一般人の内緒の恋、それは絶対に誰にも知られてはいけない秘密?住む世界が違う二人には、思いもよらぬ障害が次から次に押し寄せて…。そして、ひそかに日奈々を想い続けてきた幼なじみの彰(眞栄田郷敦)が、楓に宣戦布告。はたして彼らの恋の行方はいかに?!

スタッフ

監督: 新城毅彦


キャスト

片寄涼太(GENERATIONS)、橋本環奈、眞栄田郷敦、八木アリサ、岡崎紗絵、鈴木勝大、酒井若菜、遠藤憲一


作品データ

原題:
製作年:2019年
製作国:日本
配給:松竹
上映時間:113分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケ前売券(オンライン)を購入

券種
枚数
前売一般: 1,400円

合計金額
0円
販売終了日 : 2019年12月05日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※映画館前売特典は付きません。
これからご購入いただくのはムビチケ前売券(オンライン)です。映画館前売特典は、映画館窓口にてムビチケ前売券(カード)をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。
ムビチケ前売券(オンライン) 購入特典
スマホ用ウォールペーパー
スマホ用ウォールペーパー
ムビチケで『午前0時、キスしに来てよ』のムビチケ前売券(オンライン)を買うと、もれなく「スマホ用ウォールペーパー」をプレゼント!
「芸術の秋」作品バナー
「『Mitai映画』新規ダウンロードキャンペーン」作品バナー