販売期間終了

いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46

前作から4年、乃木坂46 待望のドキュメンタリー第2弾。
公開
2019/07/05(金)
レイティング
G
監督
岩下力
出演
乃木坂46

解説

結成から7年目を迎えた2018年9月。22枚目となるシングルの選抜発表の場で、エース西野七瀬の口から、自身の卒業が明かされた。18年4月の生駒里奈に続く、中心メンバーの卒業。いつまでも変わらないと信じていた、しかしいつか失ってしまうとわかっていた、それぞれの想いから戸惑うメンバーたち。今や自らの予想をはるかに超える人気を獲得し巨大化したアイドルグループ、乃木坂46。その"うねり"の中にいる自分は、はたして何者なのだろうか?

ストーリー

グループの活動と個人の活動との両立に満身創痍になりながらも、卒業の二文字を決して口に出そうとしない者。メンバーと過ごす居心地の良さだけが、卒業しない理由だと語る者。過去から逃げるようにグループへ入り、そして今、再び過去の自分と向き合うことを決心する者……。エースの卒業をきっかけに自分探しの旅に出る少女たちの心の葛藤と成長を、これまでにない親密な距離感で、物語はつむがれていく。これは、あなたがまだ知らない、大切な人が変わりゆく物語。

キャスト

乃木坂46


スタッフ

監督:岩下力

作品データ

製作年
2019年
製作国
日本
配給
東宝映像事業部
上映時間
120分

[c]2019「DOCUMENTARY of 乃木坂46」製作委員会

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS