販売期間終了

ストライクウィッチーズ 劇場版 501部隊発進しますっ!

501部隊のシュールな日常劇がスクリーンへ!
公開
2019/10/04(金)
監督
伊藤史夫
出演
福圓美里、内田彩、世戸さおり

解説

501部隊の魔女(うぃっち)たちが織りなす、シュールな日常劇が話題を呼んだTVアニメ「ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!」が劇場にやってきた!TVアニメでは一切ネウロイと戦うことのなかった彼女たちに、次こそ戦う機会は訪れるのか…!?新たな彼女たちの物語をたっぷり30分でお届け。何だかさらに色々パワーアップした魔女(うぃっち)のメンバーが今度こそ…発進しますっ!

ストーリー

ネウロイの巣を破壊した戦いで魔法力を失った宮藤芳佳。501部隊が解散した後、彼女は故郷の扶桑へ戻り、久しぶりに平穏な日々を送っていたが、かつての上官だった坂本たちの計らいで欧州の医学校へ留学する事になる。海軍兵学校で坂本の生徒だった服部静夏と一緒に再び欧州へ向かう宮藤。一方、かつての501部隊の隊員たちも各地に散り、それぞれの生活を送っていたが、宮藤の再渡欧や新たなネウロイの兆候をキッカケに、再び集まり始める。そんな時、欧州を旅する宮藤と静夏の前に、強大なネウロイが出現、宮藤はかつてない最大の危機に陥ってしまう。元501部隊の仲間たちは、無事に宮藤たちを救い出す事ができるだろうか――!?

キャスト

福圓美里、内田彩、世戸さおり、名塚佳織、沢城みゆき、田中理恵、園崎未恵、野川さくら、斎藤千和、小清水亜美、門脇舞以、大橋歩夕


スタッフ

監督:伊藤史夫

作品データ

製作年
2019年
製作国
日本
配給
KADOKAWA
上映時間
30分

[c]2019 島田フミカネ・藤林真・KADOKAWA/501部隊発進しますっ!

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS