シークレット・スーパースター

落ち目のプロデューサーとYouTuber少女がタッグを組む!
公開
2019/08/09(金)公開
監督
アドヴェイト・チャンダン
出演
ザイラー・ワシーム、アーミル・カーン
解説
インドの国宝、アーミル・カーン製作、出演最新作!若き天才女優ザイラー・ワシームが夢をあきらめない少女をみずみずしく演じ、「ダンガル」の二人が再タッグを組む本作は、「バーフバリ」「ダンガル」に続き、インド映画の歴代世界興収第3位を奪取し大ヒット!笑いと涙のサクセスストーリー。「子供たちに自分の夢を守り、自分らしく生きる勇気を持つことを教えてくれる、」とアーミルが語る通り、少女の夢を追う姿に、インド全土のみならず、世界中が喝采を送った。
「観たい」登録者…86

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

ストーリー

14歳の少女インシアのただ一つの夢は歌手になること。ただし厳格な父親は叶わない夢を追いかけるなと、歌うことを禁じる。そこで彼女がとった策は顔を隠してこっそりYouTubeに歌った動画を上げること。その歌声はたちまちインド中で人気となり、ホットな話題となる。その動画を見つけた崖っぷちプロデューサー、シャクティと出会うのだが…!?果たしてインシアは夢をかなえることができるのか?

スタッフ

監督: アドヴェイト・チャンダン


キャスト

ザイラー・ワシーム、アーミル・カーン


作品データ

原題:SECRET SUPERSTAR
製作年:2017年
製作国:インド
配給:フィルムランド=カラーバード
上映時間:150分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケ前売券(オンライン)を購入

券種
枚数
前売一般: 1,400円

合計金額
0円
販売終了日 : 2019年08月08日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
「ポイント最大10倍キャンペーン」作品ページ