販売期間終了

シークレット・スーパースター

落ち目のプロデューサーとYouTuber少女がタッグを組む!
公開
2019/08/09(金)
レイティング
G
監督
アドヴェイト・チャンダン
出演
ザイラー・ワシーム、アーミル・カーン

解説

インドの国宝、アーミル・カーン製作、出演最新作!若き天才女優ザイラー・ワシームが夢をあきらめない少女をみずみずしく演じ、「ダンガル」の二人が再タッグを組む本作は、「バーフバリ」「ダンガル」に続き、インド映画の歴代世界興収第3位を奪取し大ヒット!笑いと涙のサクセスストーリー。「子供たちに自分の夢を守り、自分らしく生きる勇気を持つことを教えてくれる、」とアーミルが語る通り、少女の夢を追う姿に、インド全土のみならず、世界中が喝采を送った。

ストーリー

14歳の少女インシアのただ一つの夢は歌手になること。ただし厳格な父親は叶わない夢を追いかけるなと、歌うことを禁じる。そこで彼女がとった策は顔を隠してこっそりYouTubeに歌った動画を上げること。その歌声はたちまちインド中で人気となり、ホットな話題となる。その動画を見つけた崖っぷちプロデューサー、シャクティと出会うのだが…!?果たしてインシアは夢をかなえることができるのか?

キャスト

ザイラー・ワシーム、アーミル・カーン


スタッフ

監督:アドヴェイト・チャンダン

作品データ

原題
SECRET SUPERSTAR
製作年
2017年
製作国
インド
配給
フィルムランド=カラーバード
上映時間
150分

[c]AAMIR KHAN PRODUCTIONS PRIVATE LIMITED 2017

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS