ガリーボーイ

ラップと出会いスラムから抜けだした青年。驚きの実話!
公開
2019/10/18(金)公開
監督
ゾーヤー・アクタル
出演
ランヴィ―ル・シン
解説
ムンバイにあるスラム街ダラヴィ出身のガリーボーイ(路地裏の少年)。実在するアーティストの驚きの半生が話題となり、2019年インド映画世界興収第2位を記録した大注目作が日本公開!主演は、次世代のキング★オブ★ボリウッドと目されるランヴィール・シン!監督は、北インド界の実力派女性監督ゾーヤー・アクタル。プロデューサーはUSヒップホップ史に燦然と輝く名曲の数々で知られるラッパーNAS。若者はなぜ、ラップにのめり込むのか?背景には、インド社会が抱える格差、宗教的差別から解放されたいと願う若者の現実が潜んでいる。
「観たい」登録者…29

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

ストーリー

インドのムンバイにあるスラム出身のムラド(ランヴィール・シン)は、雇われ運転手の父を持つ貧しい家の青年。両親はムラドが今の暮らしから抜け出し成功できるよう、彼を大学に通わせる為に一生懸命に働いていた。しかしムラドは、親の想いを知る由も無く、地元の悪友とつるみ、親に内緒で身分の違う裕福な家庭の恋人と交際していた。俺の人生はこの先も変わらない…そう思っていたムラドだが、ある日大学構内でフリースタイルラップのパフォーマンスをしていた学生MC Sher(シッダーント・チャトゥルヴェーディー)と出会い、ラップの世界にのめり込んでいく―親からの反対、友情、恋、様々な経験をし、フリースタイルラップの大会で優勝を目指す。インドのヒップホップシーンは近年若者のリスナー急増で拡がりつつある。ヒップホップを通じ、格差社会のインドで、夢を追いかけようとする若者のリアルを浮き彫りにした傑作!

スタッフ

監督: ゾーヤー・アクタル


キャスト

ランヴィ―ル・シン、アーリア-・バット、シッダーント・チャトゥルヴェーディー、カルキ・ケクラン


作品データ

原題:Gully Boy
製作年:2018年
製作国:インド
配給:ツイン
上映時間:154分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケ前売券(オンライン)を購入

券種
枚数
前売一般: 1,500円

合計金額
0円
販売終了日 : 2019年10月17日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
「ポイント最大10倍キャンペーン」作品ページ