販売期間終了

LET IT BE -君が君らしくあるように-

2.5次元芸能事務所「ツキノ芸能プロダクション」初実写映画!
公開
2019/10/04(金)
レイティング
G
監督
伊藤秀隆
出演
堀田竜成、石渡真修、吉田知央

解説

2.5次元に存在する架空の芸能事務所として、CD、アニメ、ライブ、舞台といった様々なメディアミックス展開を行う「ツキノ芸能プロダクション(通称ツキプロ)」、初の実写映画が遂に実現!ネクストブレイク必至なフレッシュな俳優陣を迎えて、ツキプロ所属の音楽ユニット、「SOARA(ソアラ)」のはじまりの物語をお届けします。――これは、"青春"を過ごしたすべての人へ贈るバンドストーリー。

ストーリー

音楽が大好きな少年・大原空は、中学二年生の時に授業の課題で一曲の歌、「LET IT BE」を作る。それを軽い気持ちで動画サイトにアップしたところ、一夜にして大ヒット。一般のニュースにも取り上げられて、一躍時の人となったのだった。自信を持った空は楽曲制作に夢中になっていく。しかし、その後作った歌の評判はどれも思わしくなく、ついには空を攻撃するようなコメントも飛び交うように。傷ついた空は、音楽に触れることをやめたのだった。時は流れ、空は高校二年生となり、「三年生を送る会」のメンバーとして、校内を忙しく走り回っていた。会の目玉の一つとして、在原守人、神楽坂宗司、宗像廉、七瀬望と即席バンドを組んでライブをすることになったのだ。「この歌は俺だけの歌じゃない。みんなで一緒に作った最強の歌、だもんな。だから… さぁ、音楽をはじめよう!」

キャスト

堀田竜成、石渡真修、吉田知央、江口拓也、土岐隼一、おかやまはじめ


スタッフ

監督:伊藤秀隆

作品データ

製作年
2019年
製作国
日本
配給
キュー・テック
上映時間
103分

[c]ALIVE THE MOVIE

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS