新型コロナウイルス感染症の対応について

劇場版『美少女戦士セーラームーンEternal』後編

25年の時を経て、2021年 二部作連続公開!
公開
2021/02/11(木)
レイティング
G
監督
今千秋
出演
三石琴乃

解説

女の子が華麗に変身!"戦う愛の物語"世界中を夢中にさせ社会現象を巻き起こした伝説の少女漫画「美少女戦士セーラームーン」が25年の時を経て劇場に帰ってくる!かなえたい夢。なりたい自分。前世からの因縁。「願い」を胸に、迷い、考え、運命を切り開き、仲間と共に成長する戦士たちの姿と、ちびうさとエリオスの淡い初恋を描いた<デッド・ムーン編>が、前後編二部作で映画化!

ストーリー

桜舞う4月、街は今世紀最大の<皆既日食>でお祭りムード。新月が太陽を覆い隠し、次第に薄暗くなっていく中、うさぎとちびうさは自らに助けを求める<ペガサス/エリオス>と出会う。ゴールデン・クリスタルの封印を解く、選ばれたる"乙女"を捜しているというエリオスは、ある日ちびうさの夢に現れ、「力を貸してほしい」と告げるのだった。時を同じくして、街には<デッド・ムーンサーカス>と名乗る謎のサーカス団が現れる。彼らの狙いは、悪夢の化身レムレスをばらまき、「幻の銀水晶」を手に入れて、月と地球、やがて宇宙までも支配すること。戦いの中、集結した10人のセーラー戦士。だが、デッド・ムーンの頂点に君臨する女王・ネヘレニアの「悪夢」に惑わされ苦戦を強いられる。エリオスは地上を救うために最後の力を振り絞るが…。一方、うさぎも「悪夢」に囚われてしまいそうになるが、タキシード仮面の強い心に勇気づけられ、仲間たちと力を合わせることで新たなる姿"エターナルセーラームーン"として再び立ち上がる。そして遂に、エターナル化した全戦士が集結――。覚悟を胸に今、時空を超えた「夢」へ。

キャスト

三石琴乃、金元寿子、佐藤利奈、小清水亜美、伊藤静、福圓美里、野島健児、皆川純子、大原さやか、前田愛、藤井ゆきよ、広橋涼、村田太志、中川翔子、松岡禎丞、渡辺直美、菜々緒


スタッフ

監督:今千秋

作品データ

製作年
2021年
製作国
日本
配給
東映
上映時間
80分

[c] 武内直子・PNP/劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」製作委員会

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS
券種
枚数
当日一般  ¥1,900
合計金額
¥0
当日販売終了日 : 2021/03/10(水)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


  • 【料金内訳】
    当日一般券の販売価格の内訳は、鑑賞券1,600円・システム利用料300円・税込です。

開催中のキャンペーン