アップグレード

AIで進化する前人未到のハイ・ディメンション・SFアクション
公開
2019/10/11(金)公開
監督
リー・ワネル
出演
ローガン・マーシャル=グリーン
解説
『ゲット・アウト』、『セッション』、『ブラック・クランズマン』などアカデミー賞(R)作品から『パラノーマル・アクティビティ』シリーズ、『インシディアス』シリーズ、『ハロウィン』などのホラー作品まで手掛ける気鋭のプロデューサー ジェイソン・ブラムと『ソウ』シリーズの脚本や出演、『インシディアス 序章』で監督デビューを果たした多才なクリエイター リー・ワネルがタッグを組み、全く新しいSFアクションを誕生させた!
「観たい」登録者…253

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

ストーリー

近未来。グレイ・トレイス(ローガン・マーシャル=グリーン)は妻のアシャ(メラニー・バレイヨ)と仲睦まじい日々を送っていた。しかしある日、謎の組織に襲われ、最愛の妻を失い、自身も全身麻痺の重症を負ってしまう。失意の中、巨大企業の科学者がある提案をされる。彼の目的は、実験段階にある「STEM」と呼ばれる最新のAIチップを人体に埋めることだった。手術の結果、グレイは再び体を動かすことができるようになる。そればかりか、「STEM」に身をゆだねると人間離れした動きができるようになり、人間を超越した身体能力を手に入れてしまう。さらに、「STEM」は頭の中の相棒としてグレイと対話するようになる。身体能力を<アップグレード>されたグレイは手に入れたこの力を駆使して「STEM」と共に妻を殺害した組織に復讐を誓うのだが―。

スタッフ

監督: リー・ワネル


キャスト

ローガン・マーシャル=グリーン


作品データ

原題:UPGRADE
製作年:2018年
製作国:アメリカ
配給:パルコ
上映時間:95分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケ前売券(オンライン)を購入

券種
枚数
前売一般: 1,400円

合計金額
0円
販売終了日 : 2019年10月10日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
「大感謝祭」作品バナー