新型コロナウイルス感染症の対応について
販売期間終了

ロボット2.0

インド史上最強映画!"おじさんロボット"が地球を救う!!
公開
2019/10/25(金)
レイティング
G
監督
シャンカル
出演
ラジニカーント

解説

インド映画史上最高の製作費90億円の超大作SF!2010年、南インドのタミル映画として公開されインド史上最高の興行収入をたたき出し、日本でも大ヒットしたあの伝説の映画『ロボット』の続編がついに日本上陸!!ハリウッド顔負けのVFXと凄まじいアクション!スクリーンから1秒も目が離せない仰天の世界観と予測不能の展開に、世界中が再びインドに驚愕!!超ド級のエンタテイメントに釘付けになる!!!

ストーリー

ある日、突然、インドの街からすべてのスマートフォンが消えた。そして携帯業者や通信大臣がスマホに殺されるという殺人事件が次々に発生。バシー博士(ラジニカーント)は助手のニラー(エイミー・ジャクソン)とスマホの行方を追ううちに、無数のスマホが合体し巨大な怪鳥に変身していることが判明。やがてその巨大怪鳥は人類を襲いだし、軍隊でも抑えきることのできないモンスターと化す。バシー博士は、かつて封印された、あの伝説のロボット「チッテイ」を復活させ、人類を守ることを思い立つ。しかしそれはインド中を巻き込んだ、壮大なバトルの幕開けとなった!

キャスト

ラジニカーント、アクシャイ・クマール、エイミー・ジャクソン


スタッフ

監督:シャンカル

作品データ

原題
2.0
製作年
2018年
製作国
インド
配給
アンプラグド・KADOKAWA
上映時間
147分

[c] 2018 Lyca Productions. All rights reserved.

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS