販売期間終了

ブラック校則

僕らは戦う。恋するあの子と自由のために!
公開
2019/11/01(金)公開
監督
菅原伸太郎
出演
佐藤勝利(Sexy Zone)
解説
「男女は1m以上離れる」「下着は白のみ着用可」「授業中のトイレは男子1分、女子3分以内」…等、生徒を必要以上に縛り付ける"ブラック校則"。そんな理不尽なルールに、いま2人の高校生が立ち上がる!映画『ブラック校則』は理不尽な常識や大人たちに立ち向かう高校生の姿を描く、笑って泣ける青春ストーリー。11月1日の映画公開に先がけ、10月14日からは日本テレビにて連続ドラマ、Huluでもオリジナルドラマがスタート!すべてが完全新作のストーリーが絡み合い横断的に展開する。
「観たい」登録者…1127

上映スケジュール

エリアごとの映画館 現在地から近くの映画館
都道府県
北海道
北海道(0)
東北
青森県(0)
岩手県(0)
秋田県(0)
福島県(0)
関東
茨城県(0)
埼玉県(0)
甲信越・北陸
富山県(0)
福井県(0)
山梨県(0)
東海
関西
滋賀県(0)
奈良県(0)
和歌山県(0)
中国
鳥取県(0)
岡山県(0)
山口県(0)
四国
徳島県(0)
香川県(0)
愛媛県(0)
高知県(0)
九州・沖縄
長崎県(0)
熊本県(0)
大分県(0)
鹿児島県(0)
沖縄県(0)
エリア
都道府県を選択してください

ストーリー

さえない青春を生きていた高校生・創楽(佐藤勝利)と親友の中弥(高橋海人)。彼らが通う高校には理不尽に生徒を縛り付ける校則="ブラック校則"がはびこっていた。ある朝、登校してきた1人の女子生徒に創楽は心を奪われる。彼女の名前は希央(モトーラ世理奈)。生まれ持った美しい栗色の髪を黒く染めるよう強要された希央は、反発して不登校となり、退学寸前に。そして創楽と中弥は決意する。「ブラック校則をぶっ壊す!」。1人では何もできなかった2人が、恋するあの子のため、そして500人の生徒の青春を取り戻すために、ブラック校則と大人たちに立ち向かう!恋と友情の行方は?果たしてブラック校則は?

スタッフ

監督:菅原伸太郎

キャスト

佐藤勝利(Sexy Zone)、高橋海人(King & Prince)、モトーラ世理奈、田中樹(SixTONES/ジャニーズJr.)、箭内夢菜、堀田真由、葵揚、水沢林太郎、達磨、成海璃子、片山友希、吉田靖直、戸塚純貴、星田英利、坂井真紀、光石研、でんでん、薬師丸ひろ子


作品データ

原題:
製作年:2019年
製作国:日本
配給:松竹
上映時間:120分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker