エクストリーム・ジョブ

韓国動員1,600万人突破!歴代興行収入No.1の大ヒット!
公開
2020/01/03(金)公開
監督
イ・ビョンホン
出演
リュ・スンリョン
解説
刑事たちのチキン店偽装営業という斬新で奇抜な素材と設定を土台に、今まで見たことのないような捜査劇が描かれる本作は、韓国映画史上空前の大ヒットを記録!重いメッセージやごり押しの感動ではなく、笑いの誘いに終始徹底しており、韓国の国民食ともいえる「フライドチキン」を映画の前面に登場させたのも興味深い。笑いとアクション、捜査はもちろん庶民の哀歓まで、絶え間なく飛び出すコミカルなエピソードや個性あふれるキャラクター、パンチの効いたセリフの供宴による、極上のアクション・エンターテイメントがここに誕生した。
「観たい」登録者…57

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

ストーリー

昼も夜もなく駆けずり回るが、実績は最低。あげくの果てに解体の危機を迎える麻薬捜査班。リーダーであるコ班長は麻薬を密輸している国際犯罪組織の情報をつかみ、チャン刑事、マ刑事、ヨンホ、ジェフンの4人のメンバーと共に張り込み捜査を開始する。麻薬捜査班はその組織を24時間監視するために、彼らのアジト前にあるチキン店を引き継ぎ、偽装営業をすることに。だが、絶対味覚を持つマ刑事の隠れた才能により、思いがけず、そのチキン店は名店として名を馳せるようになる。捜査は後回し、チキン売りで息つく暇もなく忙しくなった麻薬捜査班に、ある日、絶好の機会が訪れるが…。

スタッフ

監督: イ・ビョンホン


キャスト

リュ・スンリョン、イ・ハニ


作品データ

原題:극한직업
製作年:2019年
製作国:韓国
配給:クロックワークス
上映時間:111分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケ前売券(オンライン)を購入

券種
枚数
前売一般: 1,400円

合計金額
0円
販売終了日 : 2020年01月02日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
「芸術の秋」作品バナー
「『Mitai映画』新規ダウンロードキャンペーン」作品バナー