EXIT

『新感染』の次に見るべきサバイバル・パニック映画はこれだ!
公開
2019/11/22(金)公開
監督
イ・サングン
出演
チョ・ジョンソク、ユナ(少女時代)
解説
今年7月に公開された韓国映画"EXIT"は、動員数940万人(9/24時点)を超えた今夏大ヒットの話題作。主演は、『建築学概論』等に出演し、"千の顔を持つ男"と言われる実力派俳優チョ・ジョンソク、さらに映画デビュー作『コンフィデンシャル/共助』での好演で注目を集め、本作が映画初主演となる少女時代のユナ。製作陣には『ベテラン』のリュ・スンワン監督が名を連ね、短編映画を多く手掛けてきたイ・サングン監督初の長編映画を大ヒット作品へと導いた。
「観たい」登録者…104

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

ストーリー

韓国のある都心部、突如原因不明の有毒ガスが蔓延しはじめる。道行く人たちが次々に倒れ、パニックに陥る街―――。そんな緊急事態になっているとも知らず、70歳になる母親の古希のお祝いをする会場では、無職の青年ヨンナム(チョ・ジョンソク)が、大学時代に想いを寄せていた山岳部の後輩ウィジュ(ユナ)との数年ぶりの再会に心を躍らせていた。しかし、彼らにも上昇してくる有毒ガスの危険が迫っていた。地上数百メートルの高層ビル群を命綱なしで登り、跳び、走る? 果たして2人は無事に街を脱出できるのか―――?絶体絶命の中、決死の緊急脱出がはじまる!

スタッフ

監督: イ・サングン


キャスト

チョ・ジョンソク、ユナ(少女時代)


作品データ

原題:EXIT
製作年:2018年
製作国:韓国
配給:ギャガ
上映時間:104分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケ前売券(オンライン)を購入

券種
枚数
前売一般: 1,400円

合計金額
0円
販売終了日 : 2019年11月21日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
「芸術の秋」作品バナー
「『Mitai映画』新規ダウンロードキャンペーン」作品バナー