販売期間終了

きみの瞳が問いかけている

輝く未来を見てほしい。そこに俺はいなくても。
公開
2020/10/23(金)
レイティング
G
監督
三木孝浩
出演
吉高由里子、横浜流星

解説

本作でW主演を務めるのは、数々の賞に輝く確かな演技力で、今や日本のトップに立つ女優、吉高由里子と、2020年のエランドール賞や日本アカデミー賞新人俳優賞に輝いた横浜流星。恋愛映画の旗手・三木孝浩監督のもと、吉高は目が不自由という難役に、横浜は世界大会で優勝したこともある空手経験を活かした天才キックボクサー役に挑む。主題歌を担当するのは、世界で活躍しているBTS。究極の愛の末に、2人が選んだ結末とは―― いま観客から最も観たいと切望される2人の、あまりに切ない純愛ラブストーリーが誕生した。

予告編

メッセージ動画

ストーリー

目は不自由だが明るく愛くるしい明香里(吉高由里子)と、罪を犯しキックボクサーとしての未来を絶たれた塁(横浜流星)。小さな勘違いから出会った2人は惹かれあい、ささやかながらも掛け替えのない幸せを手にした――かに見えた。ある日、明香里は、誰にも言わずにいた秘密を塁に明かす。彼女は自らが運転していた車の事故で両親を亡くし、自身も視力を失っていたのだ。以来、ずっと自分を責めてきたと言う明香里。だが、彼女の告白を聞いた塁は、彼だけが知るあまりに残酷な運命の因果に気付いてしまっていた――。

キャスト

吉高由里子、横浜流星、やべきょうすけ、田山涼成、野間口徹、岡田義徳、町田啓太、風吹ジュン


スタッフ

監督:三木孝浩

作品データ

製作年
2020年
製作国
日本
配給
ギャガ
上映時間
122分

[c] 2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会 [c] 2020 Gaga Corporation / AMUSE,Inc. / Lawson Entertainment,Inc.

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS