無垢なる証人

『私の頭の中の消しゴム』チョン・ウソンが贈る感動のサスペンス
公開
2020/01/24(金)公開
監督
イ・ハン
出演
チョン・ウソン
解説
『私の頭の中の消しゴム』『アシュラ』をはじめ韓国映画界を牽引する実力派俳優チョン・ウソンが殺人容疑者の弁護士スノ役を務め、正義と野心に揺れる人間臭いキャラクターを熱演。さらには『神と共に』シリーズの使者ドクチュン役で一躍スターダムにのし上がったキム・ヒャンギが、特有のピュアな魅力と繊細な演技で物語にリアリティを加える。殺人容疑者の弁護士と唯一の目撃者である自閉症の少女、決して親しくなれない二人の特別な交流、ドラマチックな事件と新鮮なキャラクターで描く温かな感動作が遂に上陸する。
「観たい」登録者…56

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

ストーリー

長い期間、信念を貫いてきたが、現実と妥協して俗物になることを決めた民主弁護士会出身の弁護士スノ。自身の出世がかかった殺人事件の弁護士に指定されると容疑者の無罪を立証するため、唯一の目撃者である自閉症の少女ジウを証人として立たせようとする。 自身だけの世界に入り込み、意思疎通が難しいジウ。 スノは事件当日に目撃したことを聞くためにジウのもとを訪れるが、まともにあいさつもできない。 だが、あの日のことを聞き出すためにジウと心を通わせていく努力をするスノ。少しずつジウへの理解を示していくが、2人は法廷で弁護士と証人として向き合うことになり…。

スタッフ

監督: イ・ハン


キャスト

チョン・ウソン、キム・ヒャンギ


作品データ

原題:증인
製作年:2019年
製作国:韓国
配給:クロックワークス
上映時間:129分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケ前売券(オンライン)を購入

券種
枚数
前売一般: 1,400円

合計金額
0円
販売終了日 : 2020年01月23日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
「ムビチケポイント最大+300pt」作品バナー