新型コロナウイルス感染症の対応について
販売期間終了

悪人伝

ヤクザ×刑事VS殺人鬼!世界が熱狂した極悪アクション!
公開
2020/07/17(金)
レイティング
G
監督
イ・ウォンテ
出演
マ・ドンソク

解説

大ヒット作『新感染 ファイナル・エクスプレス』に続き、カンヌ国際映画祭ミッドナイト・スクリーニング部門に選出された本作。現地で上映されるやいなや観客たちを熱狂の渦に巻き込み、その勢いのまま本国では興行収入ランキング初登場NO.1の大ヒット、更にはハリウッド・リメイクまでも決定した。主演を務めるのは韓国を代表する怪優マ・ドンソク。隆々たる体躯からにじみ出る説得力のある演技と破壊力抜群のアクションで観客を魅了、MCU『エターナルズ(原題)』で世界進出を決めた"漢"の圧倒的代表作が遂に日本上陸!

ストーリー

凶暴なヤクザの組長チャン・ドンスが、ある夜何者かにめった刺しにされる。奇跡的に一命をとりとめたドンスは対立する組織の仕業を疑い、手下を使い犯人探しに動き出す。一方、捜査にあたるのは、暴力的な手段も辞さない荒くれ者のチョン刑事。彼は事件がまだ世間の誰も気づいていない連続無差別殺人鬼によるものであると確信し、手がかりを求めてドンスにつきまとう。互いに敵意を剥き出しにしながら自らの手で犯人を捕らえようとするドンスとチョン刑事。しかし狡猾な殺人鬼を出し抜くためにお互いの情報が必要であると悟った2人は、いつしか共闘し犯人を追い詰めてゆく。

キャスト

マ・ドンソク、キム・ムヨル、キム・ソンギュ


スタッフ

監督:イ・ウォンテ

作品データ

原題
악인전(英題:THE GANGSTER, THE COP, THE DEVIL)
製作年
2019年
製作国
韓国
配給
クロックワークス
上映時間
110分

[c] 2019 KIWI MEDIA GROUP & B.A. ENTERTAINMENT ALL RIGHTS RESERVED.

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS