MENU
注目作品 (ムビチケ前売券)
特典&キャンペーン情報
販売中のムビチケ
ムビチケ前売券
ムビチケ当日券
ムビチケについて
ムビチケとは?
座席指定について
ムビチケ対応映画館
ムビチケ対応作品上映スケジュール
ご利用情報の確認
購入作品のQRコード表示
ムビチケ前売券GIFTの確認
マイ映画GIFT情報の確認
その他
お知らせ
よくある質問
サイトマップ
お問い合わせ
新型コロナウイルス感染症の対応について

461個のおべんとう

作っていたのは、親子の絆でした。
公開
2020/11/06(金)公開
監督
兼重淳
出演
井ノ原快彦、道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)
解説
ミュージシャンでありながら毎日息子のためにお弁当を作る主人公・鈴本一樹役に、老若男女問わず幅広い支持を集め、俳優・MCなど豊かな才能を発揮する井ノ原快彦を配し、一樹の息子・虹輝役には関西ジャニーズJr.で人気急上昇中のユニット「なにわ男子」の道枝駿佑を抜擢。監督は、『キセキ-あの日のソビト-』『泣くな赤鬼』など心温まる作品を撮り続ける兼重淳。さらに、原作者である渡辺俊美が自ら音楽を手掛ける。
「観たい」登録者…615

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

ストーリー

妻との離婚を決意した鈴本一樹(井ノ原快彦)は、自分を選んでくれた15歳の息子・虹輝(道枝駿佑)とふたり暮らしを始める。そんな折、虹輝の高校受験失敗の知らせが届く。これまで自由に生きてきた一樹は、“学校だけがすべてではない、自由に好きなように育ってくれたらそれでいい”と思っていた。それでも諦めず翌年高校入学を果たした虹輝に、一樹は3年間毎日お弁当を作ることを約束する。慌ただしい毎日の中、お弁当を通して交錯する父親と息子の想い。そして次第に、ふたりの心が近づいていく――。

スタッフ

監督:兼重淳

キャスト

井ノ原快彦、道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)、森七菜、若林時英、工藤遥、阿部純子、野間口徹、映美くらら、KREVA、やついいちろう、坂井真紀、倍賞千恵子


作品データ

原題:
製作年:2020年
製作国:日本
配給:東映
上映時間:119分
作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

ムビチケ前売券(オンライン)を購入

券種
枚数
前売一般: 1,500円

合計金額
0円
販売終了日 : 2020年11月05日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※本商品は、オンライン券(電子チケット)です。ムビチケカードではございませんのでご注意ください。
語りたい映画がある。もっと映画館で楽しもう!_キャンペーン_作品ページ
FamiPayボーナス20%還元キャンペーン_作品ページ