グッドライアー 偽りのゲーム

英国を代表する名優がぶつかり合う極上のライアーゲーム
公開
2020/02/07(金)公開
監督
ビル・コンドン
出演
ヘレン・ミレン、イアン・マッケラン
解説
『クィーン』でオスカーを受章したヘレン・ミレンと2度のオスカーノミネートを果たした『ロード・オブ・ザ・リング』のイアンマッケラン。大英帝国勲章を授与された英国が誇る両俳優が映画初共演。また、『美女と野獣』で監督を務め、『グレイテスト・ショーマン』では脚本を手掛けた名匠ビル・コンドンがメガホンを取り、大人向けの極上のサスペンス映画が誕生した。
「観たい」登録者…184

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

ストーリー

ベテラン詐欺師のロイ(イアン・マッケラン)が出会い系サイトで狙いを定めたのは、夫を亡くしてまもない資産家ベティ(ヘレン・ミレン)。全財産を騙し取ろうと策略をめぐらす非情なロイを、世間知らずのベティは徐々に信用するようになる。しかし、単純な詐欺だったはずが、物語は思いがけない事態へ発展していく―。暴かれるのは、人間誰しもが抱えて生きていかねばならない秘密と嘘。偽りに満ちた人生の奥底にある真実とは―。英国が誇る両名優がぶつかり合う、至高のライアーゲームが今はじまる。

スタッフ

監督:ビル・コンドン

キャスト

ヘレン・ミレン、イアン・マッケラン、ラッセル・トベイ、ジム・カーター


作品データ

原題:THE GOOD LIAR
製作年:2019年
製作国:アメリカ
配給:ワーナー・ブラザース映画
上映時間:109分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケ前売券(オンライン)を購入

券種
枚数
前売一般: 1,400円

合計金額
0円
販売終了日 : 2020年02月06日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


【料金内訳】
前売一般:鑑賞券1,200円・手数料200円・税込