新型コロナウイルス感染症の対応について

三大怪獣グルメ

この怪獣、バカウマ!三大海鮮怪獣で国立競技場を海鮮丼にせよ!
公開
2020/06/06(土)公開
監督
河崎実
出演
植田圭輔
解説
『いかレスラー』などバカ映画一筋の日本映画界の異端児・河崎実が、43年の時を経て、バカ映画の原点をまさかのセルフリメイク!巨大海鮮怪獣を国立競技場で海鮮丼にしてしまうという、どうかしている特撮怪獣映画を念願叶って映画化。2.5次元俳優として人気の植田圭輔を主演に迎え、シーフード怪獣攻撃部隊メンバーとして乃木坂46の吉田綾乃クリスティー、安里勇哉、横井翔二郎とともに怪獣に立ち向かう。この作品は、壮大で大真面目に怪獣食愛へ向き合う、史上最大規模のバカ映画なのだ!
「観たい」登録者…70

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

ストーリー

巨大イカと巨大タコが東京に突如現れた!!イカラ、タッコラと命名された巨大怪獣に、カニのカニーラが加わり東京は壊滅状態に。テロか、核実験による突然変異か、それとも南海トラフ地震の前兆か?そんな中、疑惑の人物が浮かび上がった。元超理化学研究所員・田沼雄太。生物を巨大化する劇薬の開発中に研究所をクビになり、今は実家の寿司屋を手伝っている男だった。政府が組織するシーフード怪獣攻撃部隊SMAT司令・響は雄太の動向を探る目的を兼ね、この天才科学者をSMATへ招き入れた。死闘の中、切り落とした怪獣の切り身は誰もが唸るほどの美味だったが、数々の作戦は失敗に終わり、SMATは最後の望みを賭けて「国立競技場海鮮丼作戦」を決行することに。果たして東京の運命やイカに!?

スタッフ

監督:河崎実

キャスト

植田圭輔、吉田綾乃クリスティー、安里勇哉、横井翔二郎、木之元亮


作品データ

原題:
製作年:2020年
製作国:日本
配給:パル企画
上映時間:84分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケ前売券(オンライン)を購入

券種
枚数
前売一般: 1,500円

合計金額
0円
販売終了日 : 2020年06月05日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。