新型コロナウイルス感染症の対応について

一度も撃ってません

噂のヒットマン!?でも本当は売れない小説家
公開
2020/07/03(金)公開
監督
阪本順治
出演
石橋蓮司、大楠道代、岸部一徳、桃井かおり
解説
こだわりすぎるってかっこいい?それとも、ただの悪あがき?世代を超えた豪華キャストによるガチの芝居合戦。2020年GW、おしゃれなオトナが一番見るべき爽快ハート・ボイルドコメディが誕生!
「観たい」登録者…308

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

ストーリー

市川進(石橋蓮司)はハードボイルドを気取っているが、今や全く原稿が採用されない時代遅れの作家。そんな彼には旧友・石田和行(岸部一徳)から依頼を請け負う、伝説の殺し屋・サイレントキラーというもう一つの顔があった。だが彼自身はもっぱら狙う標的の行動をリサーチするだけで、実際の殺しは今西友也が行っていた。ある日、石田が中国系のヒットマンから命を狙われ、市川にも身の危険が迫る。そんな市川の行動に不信を抱いた妻の弥生(大楠道代)は、夫の浮気を疑って市川の立ち回り先を調べ始める。一方、市川はヒットマンを返り討ちにするため今西を探すが、見つけた今西は酔って仕事ができない状態だった。市川行きつけのバー『Y』に現れた弥生は、市川と旧知の女性・玉淀ひかる(桃井かおり)に夫との仲を問い詰めた。そこにやってきたヒットマン。そして一度も人を撃ったことがない殺し屋・市川が『Y』に入ってきた…。

スタッフ

監督:阪本順治

キャスト

石橋蓮司、大楠道代、岸部一徳、桃井かおり、佐藤浩市、豊川悦司、江口洋介、妻夫木聡、新崎人生、井上真央、柄本明、寛一郎、前田亜季、渋川清彦、小野武彦、柄本佑、濱田マリ、堀部圭亮、原田麻由


作品データ

原題:
製作年:2019年
製作国:日本
配給:キノフィルムズ
上映時間:100分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケ前売券(オンライン)を購入

券種
枚数
前売一般: 1,500円

合計金額
0円
販売終了日 : 2020年07月02日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。