新型コロナウイルス感染症の対応について
販売期間終了

野性の呼び声

いくつになっても、最強の相棒がいれば、最高の冒険が始まる。
公開
2020/02/28(金)公開
監督
クリス・サンダース
出演
ハリソン・フォード
解説
ディズニーの『アラジン』『ライオン・キング』のクリエーターが贈る伝説の名作冒険小説初の完全"実写"映画化!
「観たい」登録者…770

ストーリー

地上最後の秘境カナダのユーコン準州で地図にない地を目指し、独り旅する男ソーントン。彼が極寒の地で出会ったのは、数奇な運命に導かれ、ユーコンで犬ぞりの先導犬となった<奇跡の名犬>バックだった…。主人公のソーントンを演じるのは、『スター・ウォーズ』のハン・ソロをはじめ、これまで数々のカリスマ的ヒーローを演じてきた、ハリソン・フォード。監督は、ディズニーでアニメーション版『アラジン』『ライオン・キング』の原案を努め、『リロ&スティッチ』『ヒックとドラゴン』の監督として、言葉の壁を超えた"友情の物語"をドラマティックに描いてきたクリス・サンダース。100年以上にわたって愛され続けた、ジャック・ロンドンの名作冒険小説をもとに、人類未踏の地に挑戦する男と犬の、壮大な冒険と限りない友情を描いた、感動のスペクタクル・アドベンチャーが、この冬ついに幕を開ける!いくつになっても、最強の相棒がいれば、最高の冒険が始まる―。

スタッフ

監督:クリス・サンダース

キャスト

ハリソン・フォード、ダン・スティーブンス、カレン・ギラン、オマール・シー


作品データ

原題:THE CALL OF THE WILD
製作年:2020年
製作国:アメリカ
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
上映時間:
作品情報・予告編 提供:Movie Walker