新型コロナウイルス感染症の対応について
ムビチケ当日券

銀魂 THE FINAL

侍の魂をかけた、最後のバカ騒ぎがはじまる!
公開
2021/01/08(金)公開
監督
宮脇千鶴
出演
杉田智和
解説
これが本当の最後。俺の護りたかったもんは、魂(ここ)にある――。原作のラストをベースにしたストーリーで放つ、シリーズ史上最高&最強スケールの映画「銀魂 THE FINAL」!連載を終え、眠りについた原作者・空知英秋をたたき起こして全面協力させ、笑いも涙も超・限・界・突・破・した衝撃の最終章は、人気キャラ総登場×超ド級アクション×涙の友情!もちろんいつものギャグもテンコ盛り!そして、初めて銀魂観るんですけど…っていう人も全然オッケー!これまでの物語がまるっと分かる超安心の親切設計でお送りします!
「観たい」登録者…3748

ストーリー

かつての盟友である銀時、高杉、桂はそれぞれの想いを胸にひた走る。だが彼らの前に立ちはだかったのは、あまりにも哀しい絆を持つ人物……銀時たちを教え導いた師匠・吉田松陽とは別の人格、虚(うつろ)だった――。銀時たちを援護するため、新八、神楽、真選組、かぶき町の面々、ライバルたちまでもが参戦する!巨大化してゆく虚の力。己の命をかけて対峙する高杉。ぼろぼろになった銀時が最後に見たものとは…!銀時は果たして、すべてを取り戻すことができるのか…!

スタッフ

監督:宮脇千鶴

キャスト

杉田智和、阪口大助、釘宮理恵、子安武人、石田彰、千葉進歩、中井和哉、鈴村健一、山寺宏一


作品データ

原題:
製作年:2020年
製作国:日本
配給:ワーナー・ブラザース映画
上映時間:
作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

ムビチケ当日券(オンライン)を購入

券種
枚数
当日一般: 1,900円

合計金額
0円
※お近くのムビチケ対応映画館で上映されることをご確認のうえ、ご購入ください。
当日販売終了日 : 2021年02月04日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


【料金内訳】
当日一般券の販売価格の内訳は、鑑賞券1,600円・システム利用料300円・税込です。