暗数殺人

韓国NO.1大ヒット!実際の連続殺人事件を基に描く衝撃作!
公開
2020/04/03(金)公開
監督
キム・テギュン
出演
キム・ユンソク
解説
韓国全土に衝撃を与えた実際の事件を元に、殺人犯と刑事の息詰まる攻防を描く本作。同じく実際に起きた連続殺人事件を元にした傑作『チェイサー』に主演して以降『1987、ある闘いの真実』などのヒット作に出演してきた名優キム・ユンソクが、静かな情熱と執念で真実に迫る刑事を演じる一方、日本でも爆発的ヒットとなったTVドラマ「宮(クン)~Love in Palace」で熱烈な人気を誇り、近年は『アシュラ』『神と共に』などの作品で幅広い役柄を演じるチュ・ジフンが、謎めいた殺人犯を演じ強烈な存在感を放っている。
「観たい」登録者…203

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

ストーリー

「7人だ。俺が殺したのは全部で7人。」キム・ヒョンミン刑事(キム・ユンソク)は、恋人を殺害し逮捕されたカン・テオ(チュ・ジフン)から突然の告白を受ける。しかし、テオの証言のほかに一切証拠はない。そもそも彼は、何故自らそのような告白を始めたのか?警察内部でもテオの自白をまともに相手をする者がいない中、ヒョンミンは直感的にテオの言葉が真実であると確信。上層部の反対を押し切り捜査を進めてゆく。そしてついに、テオの証言どおり白骨化した死体が発見されるのだが、テオは突然「俺は死体を運んだだけだ」と今までの証言をくつがえす。「どういうことだ」テオの言葉に翻弄されてゆくヒョンミン。果たして残る死体は存在するのか?テオの目的は一体?

スタッフ

監督:キム・テギュン

キャスト

キム・ユンソク、チュ・ジフン


作品データ

原題:암수살인(英題:DARK FIGURE OF CRIME)
製作年:2018年
製作国:韓国
配給:クロックワークス
上映時間:110分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケ前売券(オンライン)を購入

券種
枚数
前売一般: 1,400円

合計金額
0円
販売終了日 : 2020年04月02日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
「3週連続 週替わりキャンペーン」作品ページ
「Mitai映画」新規ダウンロードキャンペーン_2002 作品ページ