販売期間終了

グッド・ボーイズ

全米初登場No.1を記録したモンスターヒットコメディ!!
公開
2020/06/12(金)
レイティング
PG12
監督
ジーン・スタプニツキー
出演
ジェイコブ・トレンブレイ

解説

主演のおませなモテ男子マックスを『ワンダー 君は太陽』、『ルーム』などで才能を発揮してきた天才子役ジェイコブ・トレンブレイが演じる。製作には俳優であり、作り手として『ソーセージ・パーティー』を手掛けたセス・ローゲンが名を連ね最強のコメディ映画を誕生させた!!本国では過激な表現にR指定作品となり、大ヒットにも関わらず出演している3人は映画を観ることは叶わなかった…。(日本はPG12指定)

ストーリー

小学6年生のマックス(ジェイコブ・トレンブレイ)、ソー(ブレイディ・ヌーン)、ルーカス(キース・L・ウィリアムズ)の3人組は女子たちから<初キス・パーティー>に誘われる。しかし、彼らはキスの仕方が分からず、あの手この手でリサーチを開始。オトナの世界に好奇心が止まらない!そんな中、父親の大切にしているドローンが粉砕する事件が発生。新品が手に入るのは遠く離れた隣町のショッピングモールだ。父親が仕事から戻る前に手に入れなければ、外出禁止で<初キス・パーティー>に参加できない―!?彼らはオトナになるための初キスを賭け、前代未聞の壮大な旅へ出るのだが、思わぬ大騒動を巻き起こしてしまうー!!

キャスト

ジェイコブ・トレンブレイ、ブレイディ・ヌーン、キース・L・ウィリアムズ


スタッフ

監督:ジーン・スタプニツキー

作品データ

原題
GOOD BOYS
製作年
2019年
製作国
アメリカ
配給
パルコ
上映時間
90分

[c] Universal Pictures

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS