新型コロナウイルス感染症の対応について
ムビチケ当日券

MOTHER マザー

母と息子。ひとつの殺害事件。実話をベースに描く感動の衝撃作
公開
2020/07/03(金)公開
監督
大森立嗣
出演
長澤まさみ、阿部サダヲ
解説
長澤まさみ×阿部サダヲ×《新人》奥平大兼×大森立嗣監督 少年による祖父母殺害事件――すべてを狂わせる《この女》、聖母(マリア)か。怪物(モンスター)か。
「観たい」登録者…672

ストーリー

男たちとゆきずりの関係をもち、その場しのぎで生きてきた秋子。シングルマザーの彼女は、息子の周平に奇妙な執着を見せ、忠実であることを強いる。そんな母からの歪んだ愛の形しか知らず、翻弄されながらも応えようとする周平。彼の小さな世界には、こんな母親しか頼るものはなかった。やがて身内からも絶縁され、次第に社会から孤立していく中で、母と息子の間に生まれた"絆"。それは17歳に成長した周平をひとつの殺害事件へ向かわせる……。 何が周平を追い込んだのか?彼が罪を犯してまで守ろうとしたものとは――?事件の真相に迫るとき、少年の"告白"に涙する。

スタッフ

監督:大森立嗣

キャスト

長澤まさみ、阿部サダヲ、奥平大兼、夏帆、皆川猿時、仲野太賀、木野花


作品データ

原題:
製作年:2020年
製作国:日本
配給:スターサンズ/KADOKAWA
上映時間:
作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

ムビチケ当日券(オンライン)を購入

券種
枚数
当日一般: 1,900円

合計金額
0円
※お近くの映画館で上映されることをご確認のうえ、ご購入ください。
当日販売終了日 : 2020年07月30日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


【料金内訳】
当日一般券の販売価格の内訳は、鑑賞券1,600円・システム利用料300円・税込です。
会員サービスリニューアルキャンペーン
映画館でまた観よう。キャンペーン