新型コロナウイルス感染症の対応について
販売期間終了

ピーターラビット2/バーナバスの誘惑

"うさグレた"ピーター、湖水地方を捨てて大都会へ!
公開
2021/06/25(金)
レイティング
G
監督
ウィル・グラック
出演
ドーナル・グリーソン、ローズ・バーン、(声)ジェームズ・コーデン、マーゴット・ロビー

解説

ビアトリクス・ポター原作の絵本「ピーターラビット」を実写映画化した大ヒットシリーズ第二弾。ついにビアとマグレガーが結婚し、因縁深きマグレガーがピーターの父親に!湖水地方を飛び出し大都会へ家出したピーターの前に現れたのは、父親の親友を名乗る、都会のボスウサギのバーナバスだった。都会の動物たちを組織し、人間への復讐の機会をうかがうバーナバス。父親のような頼もしさを感じたピーターは彼を慕うが、やがて壮大な計画に巻き込まれていく…

ストーリー

大好きなビアとマグレガーの結婚式から物語は始まる。いきなり父親づらをするマクレガーに叱られつづける毎日に嫌気がさしたピーターは、生まれ育った湖水地方を飛び出してしまう!知り合いもいない、食べるものもない都会で、ある日ピーターは、亡き父親の親友だと名乗るバーナバスと出会う。地下組織を率いるバーナバスは、都会で生きていくための盗みのスキルをピーターに教えてくれた。バーナバスに父親の面影を重ねたピーターは、バーナバスに認められたいばかりにワルさがエスカレートしていき…ついには妹たちや仲間を巻き込み、くだもの市場を襲撃する!果たしてピーターは、このままダークサイドに堕ちてしまうのか…!?

キャスト

ドーナル・グリーソン、ローズ・バーン、(声)ジェームズ・コーデン、マーゴット・ロビー、(日本語吹替版)千葉雄大、哀川翔


スタッフ

監督:ウィル・グラック

作品データ

原題
Peter Rabbit 2:The Runaway
製作年
2020年
製作国
アメリカ
配給
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
上映時間
93分

[TM] & [c] FW&Co. [c] 2020 CPII.

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS