新型コロナウイルス感染症の対応について

ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷

イーライ・ロス×『クワイエット・プレイス』脚本家の最新ホラー
公開
2020/06/12(金)公開
監督
スコット・ベック、ブライアン・ウッズ
出演
ケイティ・スティーブンス
解説
このお化け屋敷には、恐るべき殺人鬼たちが潜んでいた…! そう、ここは一度足を踏み入れたなら、二度と生きては出られない惨劇の館。『ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷』が描くのは、迷宮のようなその中に足を踏み入れてしまった者たちに待ち受ける絶望のスパイラルだ。恐怖の仕掛け人は、ホラー映画界の鬼才イーライ・ロス。監督、脚本を『クワイエット・プレイス』の気鋭の脚本家コンビが手掛けた。ホラー界の最重要人物たちのコラボレーションが開花した作品としても必見の<生存率0%>アトラクション・ホラー!
「観たい」登録者…60

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

ストーリー

米イリノイ州に住む大学生ハーパーは、ルームメイトに誘われるままパーティに繰り出す。せっかくのハロウィンの夜、お化け屋敷に行ってみよう!6人の大学生たちは町外れの街道沿いに建つ"究極のお化け屋敷"という名のアトラクションへ。 同意書にサインし、ルールに従って携帯電話を入り口に預け、ドキドキしながら中へと入っていく。最初のうちは肝試し気分だったが、ひとりが腕を負傷したことで状況は一変。出口は見つからず、そればかりか惨殺死体が転がり始めた。そう、この館はマスクを付けた殺人鬼たちが殺しのためにつくった真のホラーハウスだった―。

スタッフ

監督:スコット・ベック 、ブライアン・ウッズ

キャスト

ケイティ・スティーブンス、ウィル・ブリテン、ローリン・マクレーン


作品データ

原題:HAUNT
製作年:2019年
製作国:アメリカ
配給:REGENTS
上映時間:92分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケ前売券(オンライン)を購入

券種
枚数
前売一般: 1,500円

合計金額
0円
販売終了日 : 2020年06月11日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。