新型コロナウイルス感染症の対応について
販売期間終了

トロールズ ミュージック★パワー

キラふわの妖精トロールたちの未体験ミュージックアドベンチャー
公開
2020/10/02(金)
レイティング
G
監督
ウォルト・ドーン

解説

ドリームワークス・アニメーションが「ボス・ベイビー」に続く大人気キャラクターとして世に送り出した「トロールズ」。海外ではTVシリーズや劇場版で世界的に大ヒットし、全世界の女子たちから大人気のキャラクター。その魅力は、フェルト生地のような質感とふわふわヘアーが特徴のカラフルすぎる超・個性派なキャラ達とその世界観。主人公のピンクヘアーのポピーは元気いっぱいなポップ族のクィーン。歌って、踊って、ハグ大好き!ポピーと仲間達のハッピーな毎日がノリノリの音楽と一緒にスクリーンいっぱいに広がります!

ストーリー

音楽が盗まれた?!トロール王国の"ハッピー"を取り戻すためキラふわトロールたちの壮大な冒険がはじまる!歌って踊ってハグして、毎日ハッピーに暮らすポップ村のトロールたち。ある日、ポップ村の女王ポピーのもとに、ロック村の女王バーブからの手紙が届く。ポピーたちはこの世界に別の仲間たちがいることを知って大興奮!テクノ村、クラシック村、カントリー村、ファンク村、そしてロック村。そこは個性豊かな村が集まる1つの王国だったのだ。期待を胸に旅に出るポピーたち。でもそれは、すべての音楽をうばい、王国をロックで支配しようとするバーブのワナだった――。いま、世界中のハッピーを取り戻すため、ゆかいな仲間たちの壮大なアドベンチャーが始まる!

スタッフ

監督:ウォルト・ドーン

作品データ

原題
Trolls world tour
製作年
2020年
製作国
アメリカ
配給
東宝東和 ギャガ
上映時間
92分

A UNIVERSAL PICTURE [c] 2020 DREAMWORKS ANIMATION LCC.ALL RIGHTS RESERVED.

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS