新型コロナウイルス感染症の対応について
ムビチケ当日券

青くて痛くて脆い

誰も観たことのない驚愕の青春サスペンス誕生!
公開
2020/08/28(金)公開
監督
狩山俊輔
出演
吉沢亮、杉咲花
解説
「君の膵臓をたべたい」で社会現象を巻き起こした作家・住野よるが最高傑作と語る衝撃作が遂に実写化。「大切な仲間」と「居場所」を奪われた大学生の青年が、嘘と悪意にまみれながら復讐していく、青春サスペンスが誕生。主人公・田端楓を演じるのは、吉沢亮。W主演で本作のヒロイン・秋好寿乃を演じるのは、杉咲花。さらに、岡山天音、松本穂香、森七菜、柄本佑などフレッシュで個性的な俳優陣も共演!今、最も旬な俳優陣が、想像を超えた危険な芝居で、青春サスペンスを盛り上げる!あなたは、この青春の“嘘”を見破れるか!?
「観たい」登録者…140

ストーリー

人付き合いが苦手で、常に人と距離をとろうとする大学生・田端楓と空気の読めない発言ばかりで周囲から浮きまくっている秋好寿乃。ひとりぼっち同士の2人は磁石のように惹かれ合い秘密結社サークル【モアイ】を作る。モアイは「世界を変える」という大それた目標を掲げボランティアやフリースクールなどの慈善活動をしていた。周りからは理想論と馬鹿にされながらも、モアイは楓と秋好にとっての"大切な居場所"となっていた。しかし秋好は"この世界"から、いなくなってしまった…。秋好の存在亡き後モアイは社会人とのコネ作りや企業への媚売りを目的とした意識高い系の就活サークルに成り下がってしまう。変わり果てた世界。取り残されてしまった楓の怒り、憎しみ、すべての歪んだ感情が暴走していく……。アイツらをぶっ潰す。秋好を奪ったモアイをぶっ壊す。どんな手を使ってでも……。楓は、秋好が叶えたかった夢を取り戻すために親友や後輩と手を組み【モアイ奪還計画】を企む。青春最後の革命が、いま始まる――。

スタッフ

監督:狩山俊輔

キャスト

吉沢亮、杉咲花、岡山天音、松本穂香、清水尋也、森七菜、茅島みずき、光石研、柄本佑


作品データ

原題:
製作年:年
製作国:日本
配給:東宝
上映時間:119分
作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

ムビチケ当日券(オンライン)を購入

券種
枚数
当日一般: 1,900円

合計金額
0円
※お近くのムビチケ対応映画館で上映されることをご確認のうえ、ご購入ください。
当日販売終了日 : 2020年09月24日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※ムビチケ対応映画館はこちら


【料金内訳】
当日一般券の販売価格の内訳は、鑑賞券1,600円・システム利用料300円・税込です。
楽天Payポイント2倍キャンペーン
PayPay またまたオンラインがお得!10%戻ってくるキャンペーン