新型コロナウイルス感染症の対応について

鬼ガール!!

恋と友情、鬼盛り、"青春鬼ロック"ムービー!!
公開
2020/10/16(金)公開
監督
瀧川元気
出演
井頭愛海、板垣瑞生、上村海成、桜田ひより
解説
今も鬼伝説が残る大阪の秘境・奥河内を舞台に、鬼族の末裔である主人公と、物づくりに打ち込む若者たちを軽やかに描いた、人気作家・中村航の原作小説『鬼ガール!! ツノは出るけど女優めざしますっ!』(角川つばさ文庫より9月12日(土)発売)。高校生の鬼瓦ももかは、鬼の血が流れる自分にコンプレックスを持ち、本当の自分を隠す毎日。そんな彼女が仲間たちと「映画作り」にかけた日々を、恋と友情、笑いと涙、青春のすべてを鬼盛りで描く。
「観たい」登録者…72

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

ストーリー

鬼瓦ももかは、ステキな恋、キラキラした青春にあこがれる、新高校1年生。でも彼女には、ゼッタイにバレてはならない秘密があった。それは、自分が鬼族の血をひく"鬼"であること。鬼のような天パーをストレートにし、鬼のような怪力をセーブし、興奮すると頭に生える"ツノ"もかくして生きてきた。これがもし見つかったら、彼氏も友だちもできっこない…。高校生活は、初日からドキドキの連続!にっくき幼なじみのせいで鬼のことがバレそうになったり、映画部の岬先輩からヒロインにスカウトされたり……。ソッコーで「女優になる!」と決め、岬先輩のことで頭がいっぱいのももか。あれ、ひょっとしてこれが恋ってやつ!?青春ってやつ!?しかし!映画のヒロインはオーディションだった!はたして、ももかは、鬼バレせずにヒロインになれるのか?ももかの恋は、青春は、いったいどうなる!?

スタッフ

監督:瀧川元気

キャスト

井頭愛海、板垣瑞生、上村海成、桜田ひより、吉田美月喜、曽野舜太、深尾あむ、末次寿樹、テイ龍進、六平直政、山口智充


作品データ

原題:
製作年:2020年
製作国:日本
配給:SDP
上映時間:120分
作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

ムビチケ前売券(オンライン)を購入

券種
枚数
前売一般【B】: 1,500円

合計金額
0円
販売終了日 : 2020年10月15日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※映画館前売特典は付きません。
これからご購入いただくのはムビチケ前売券(オンライン)です。映画館前売特典は、映画館窓口にてムビチケ前売券(カード)をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。
※10/9(金)より大阪先行公開
語りたい映画がある。もっと映画館で楽しもう!_キャンペーン_作品ページ