カオス・ウォーキング

豪華キャストスタッフが放つ、新感覚SFエンターテイメント!
公開
2021/11/12(金)
レイティング
G
監督
ダグ・リーマン
出演
トム・ホランド、デイジー・リドリー、マッツ・ミケルセン

解説

人類が新天地を求めてたどり着いた星。そこではなぜ、男の頭の中がむき出しになるのか?なぜ、女は一人残らず死に絶えてしまったのか?ガーディアン賞、カーネギー賞など、数々の名立たる文学賞を制するパトリック・ネスの傑作SF小説を映画化。監督は大ヒットメーカーのダグ・リーマン。主演は英国からハリウッドへ進出し、今や世界中から愛されているトム・ホランド。共演は『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』でスターダムを駆け上がったデイジー・リドリーと、21世紀を代表する名優マッツ・ミケルセン。

ムビチケ前売券(オンライン) 購入特典

特製キャラクタースマホ壁紙7種セット

特製キャラクタースマホ壁紙7種セット

『カオス・ウォーキング』のムビチケ前売券(オンライン) を買うと、もれなく「特製キャラクタースマホ壁紙7種セット」をプレゼント!
※iPhoneをお使いの場合は「Safari」、Androidをお使いの場合は「Chrome」にてダウンロードをお願いいたします。
※iPhoneをお使いの場合はダウンロードしたい画像を長押しして保存してください。

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


ストーリー

西暦2257年、〈ニュー・ワールド〉。そこは、汚染した地球を旅立った人類がたどり着いた〈新天地〉のはずだった。だが、男たちは頭の中の考えや心の中の想いが、〈ノイズ〉としてさらけ出されるようになり、女は死に絶えてしまう。この星で生まれ、最も若い青年であるトッドは、一度も女性を見たことがない。ある時、地球からやって来た宇宙船が墜落し、トッドはたった一人の生存者となったヴァイオラと出会い、ひと目で恋におちる。ヴァイオラを捕えて利用しようとする首長のプレンティスから、彼女を守ると決意するトッド。二人の逃避行の先々で、この星の驚愕の秘密が明らかになっていく──。

キャスト

トム・ホランド、デイジー・リドリー、マッツ・ミケルセン、デミアン・ビチル、シンシア・エリヴォ、ニック・ジョナス、デヴィッド・オイェロウォ


スタッフ

監督:ダグ・リーマン

作品データ

原題
CHAOS WALKING
製作年
2021年
製作国
アメリカ=カナダ=香港
配給
キノフィルムズ
上映時間
109分

[c] 2021 Lions Gate Films Inc. All Rights Reserved

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,500
合計金額
¥0
販売終了日 : 2021/11/11(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

開催中のキャンペーン